2017年08月12日

行ってきま〜す (^_^)ニコニコ

明日からWINDYおやじ &ハチさんの夏休みが始まります 

天気予報はイマサンのようですが、寒さに震えながら 

楽しんできま〜す。

みなさんも気をつけて楽しんでくださいね 

では!!!




13日から15日はシバくんがお留守番してます。

よろしくお願いしますね 


mswindy at 23:01コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月11日

Good day  YAMAHA DAY ヾ(=^▽^=)ノ

BlogPaint本日8月11日は山の日

ウインディではYAMAHA

の日に制定されてます

お盆休みがスタートして

いる方も多く、ツーリング

ライダーさんの修理や

バイクの引取りなどで

ドタバタの日でした

      みんな気をつけて楽しもうね〜 



mswindy at 19:38コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月10日

夏休み〜 (^∀^)

早い方だと夏休み突入〜って方もいらっしゃると思います。

バイクに乗ってロングツーリングなんて言うと高速道路を

使う機会も出てきますよね 

そんな方は高速乗る前に ここ をチェ〜ック 

知らないと損してる事もあるんですよ 

それでは、気をつけていってらっしゃ〜い 

mswindy at 23:47コメント(1) この記事をクリップ!

2017年08月09日

やっぱり〜 (*'-'*)

突然ですが、最後のMonkey 50周年スペシャル のオーダーが

生産予定数をオーバーしたらしいです。

オーダーされた方の中から500名の抽選になりますが、その抽選を

公開でおこなう事が決定しました 

詳しくは、リンク先 をチェック 


購入希望の方はお早めにエントリーをよろしくね 

2017年8月21日(月)23:59までだよ〜 


mswindy at 23:56コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月08日

接近中 (T_T)

もう知らない方はいらっしゃらないと思いますが・・・ 

台風が北上中です。

しばらくバイクに乗っていないオーナーさんは要チェック 

ボディカバーに緩みがあると、風が入り込んでバイクは

あっさりと倒れちゃうぞ〜 

ギヤを入れてサイドスタンドをかけとかないとバイクが

風で動いちゃうんだぞ〜 

スタンドが外れちゃうことも・・・ 

キャブレータ仕様のバイクはバイクが倒れるとガソリンが

オーバーフローしちゃうのでガソリンコックをOFFにして

おかないと漏れたガソリンに引火したらバイクだけじゃなく

家まで燃えちゃう危険性も 

みんなで気をつけて、安全対策しましょうね 

mswindy at 23:54コメント(2) この記事をクリップ!

2017年08月07日

結果・・・ Σヾ( ̄0 ̄;ノ

やはり天候の影響が大きかった motoGP チェコ大会

も〜チョット   の順位でしたが、14位から4位まで

巻き返したロッシ選手など次回に期待出来る内容ですよね 

今度は来週のオーストリアGP 

頑張れ、ヤマハチーム  

mswindy at 23:30コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月05日

頑張れヤマハ ヾ(=^▽^=)ノ

8耐が終わったらmotoGPのサマーブレイクも終わり 

いよいよ後半戦がチェコGPからスタートします。

昨日の フリー走行順位 は波乱状態 

ホンダチームもヤマハチームもイマイチ 

気象条件が悪いと、ドカティチームが上位にくるのは毎度の事ですが、

ヤマハチームはファクトリーチームがサテライトチームに負けてます 

今年はこのパターンが度々見られるのが、少々気になるところ 

それだけTech3チームが凄いって事でもありますが、ファクトリーチームが

問題を抱えているって事もあるのかな 

フリー走行と予選とは意味が違いますが、今日の予選はどうだったのか?

まだ解りませんが、頑張って欲しいですね  

mswindy at 23:34コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月04日

やっぱり!!!

当たり前ではありますが 本気度満点の訓練 が行われています 

こんな走りに向いているのも SEROW なんですよね 

こう言うプログラムは多少お金がかかっても、是非希望する地区で開催

できるようにシステム化して欲しいと思います。

備えあれば・・・ですよね〜  

mswindy at 23:35コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月03日

凄すぎる〜 w(*゚o゚*)w



 イッタイど〜なってんの 

 おだてなくても木に登ってま〜す 


mswindy at 23:23コメント(0) この記事をクリップ!

2017年08月02日

期間限定です (o^∇^o)ノ

ヤマハファクトリーレーシングチーム8耐3連覇の興奮が

収まらないまま週半ばになってしまいました 

でもそれはヤマハさんも同じこと 

とりあえず 記念Tシャツ のご紹介です 

受注期間は8月21日までの期間限定商品 

お値段は¥3,000−(税別)です。

ウインディでも注文を受付中 

納品は9月初旬を予定しているようです。

   お早めに〜 


mswindy at 23:17コメント(0) この記事をクリップ!
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)