2020年10月
2020年10月19日
牛三昧のハズが・・・(*'-'*)
ウインディ今シーズン
最後のツーリングに
行って来ました
゛牛三昧ツーリング”
の目的地は平庭高原
の 平庭闘牛場
全国でも珍しい闘牛を
観戦した後に牛肉を
美味しく頂くと言う
壮大な企画
゛趣味が悪い” と
言われながらも会場に
着くと駐車場も満車。
バイクで良かった
屋台も出てたのでお昼
はココでって事になり
闘牛場で牛肉はさすが
になくてトリカラ &
田楽 & カレーパン
と言う変則的な昼食に
なりました。
帰りは紅葉を楽しみ
ながら、袖山高原で
ソフトを食べ、岩洞湖でも約1名ソフトを食べ、ショートツーリング
は16時半には帰宅と言う予定通りの終了となりました。
今年は新型コロナに振り回され、満足にツーリングが出来ません
でしたが、来年はいつも通りツーリングが出来れば良いですね。
みなさん、また一緒に遊びに行きましょう
最後のツーリングに
行って来ました
゛牛三昧ツーリング”
の目的地は平庭高原
の 平庭闘牛場
全国でも珍しい闘牛を
観戦した後に牛肉を
美味しく頂くと言う
壮大な企画
゛趣味が悪い” と
言われながらも会場に
着くと駐車場も満車。
バイクで良かった
屋台も出てたのでお昼
はココでって事になり
闘牛場で牛肉はさすが
になくてトリカラ &
田楽 & カレーパン
と言う変則的な昼食に
なりました。
帰りは紅葉を楽しみ
ながら、袖山高原で
ソフトを食べ、岩洞湖でも約1名ソフトを食べ、ショートツーリング
は16時半には帰宅と言う予定通りの終了となりました。
今年は新型コロナに振り回され、満足にツーリングが出来ません
でしたが、来年はいつも通りツーリングが出来れば良いですね。
みなさん、また一緒に遊びに行きましょう
2020年10月15日
変更 w(゚o゚)w
週末のウインディツーリングの目的地が変更に
なりました
と言ってもブログでは目的地=秘密って告知
でしたので、WINDYおやじ に聞いた一部の方
しか知らなかったハズ
本来の目的地は道路補修が間に合わなかった
らしく、未だに徒歩でしか行けないらしいです。
(SRXのKさん情報です。)
そこで無い知恵をしぼってのスペシャル企画
ですが、目的地は秘密のままにしておきます。
走行距離は約250kmと変わりなく、ダート
走行はなくなります
詳しくは当日発表しま〜す
8:30ウインディ駐車場にガソリン満タンで集合
(事前に参加表明をしてね。)
マスクとお小遣いを忘れずに〜
(ガソリン&飲食費以外に約1500円ご用意を!)
寒くない装備でね。
なりました
と言ってもブログでは目的地=秘密って告知
でしたので、WINDYおやじ に聞いた一部の方
しか知らなかったハズ
本来の目的地は道路補修が間に合わなかった
らしく、未だに徒歩でしか行けないらしいです。
(SRXのKさん情報です。)
そこで無い知恵をしぼってのスペシャル企画
ですが、目的地は秘密のままにしておきます。
走行距離は約250kmと変わりなく、ダート
走行はなくなります
詳しくは当日発表しま〜す
8:30ウインディ駐車場にガソリン満タンで集合
(事前に参加表明をしてね。)
マスクとお小遣いを忘れずに〜
(ガソリン&飲食費以外に約1500円ご用意を!)
寒くない装備でね。
2020年10月10日
祝、受賞 ヾ(=^▽^=)ノ
先週のウインディ試乗会でも大人気だった
TRICITY300 が 2020グッド
デザイン賞 を受賞しました。
特徴である車体前部は、幅を活かして迫力の
ある魅力的な造形にまとめ、旋回時には逞しさ
を増した内部機構の露出も楽しいデザイン・・・
と言う事らしいです。
簡単に言うとカッコイイ〜って事
機能美って言っても差し支えないですよね
TRICITY300 が 2020グッド
デザイン賞 を受賞しました。
特徴である車体前部は、幅を活かして迫力の
ある魅力的な造形にまとめ、旋回時には逞しさ
を増した内部機構の露出も楽しいデザイン・・・
と言う事らしいです。
簡単に言うとカッコイイ〜って事
機能美って言っても差し支えないですよね
2020年10月08日
ギヤーオイル (o^∇^o)ノ
これ貰ったんだけど
ってS君が持ってきた
のは40年ほど前の
ヤマハギヤオイル
WINDYおやじ も
RD50SPでお世話
になりました
今みたいにキャップ
じゃなくて、マイナス
ドライバーで缶に穴を
2か所開けて使うヤツ
余ったオイルの処理に
毎回アタマを悩まして
いました。
貧乏性なので新品を捨てるって発想がなかったんですね。
確か1L缶で400円位だったと思います。
規定量入れてもチェックゲージでは、いつも大幅オーバー
になるのは未だに意味が解りません。
今思うと、色々と学ばせてもらったな〜って気がします。
自転車屋のお兄さんにも大変お世話になりました。
お陰様で、バイク屋さんになれました〜
あの時の自転車屋さんのお兄さんは今でも私の師匠です。
ってS君が持ってきた
のは40年ほど前の
ヤマハギヤオイル
WINDYおやじ も
RD50SPでお世話
になりました
今みたいにキャップ
じゃなくて、マイナス
ドライバーで缶に穴を
2か所開けて使うヤツ
余ったオイルの処理に
毎回アタマを悩まして
いました。
貧乏性なので新品を捨てるって発想がなかったんですね。
確か1L缶で400円位だったと思います。
規定量入れてもチェックゲージでは、いつも大幅オーバー
になるのは未だに意味が解りません。
今思うと、色々と学ばせてもらったな〜って気がします。
自転車屋のお兄さんにも大変お世話になりました。
お陰様で、バイク屋さんになれました〜
あの時の自転車屋さんのお兄さんは今でも私の師匠です。