2009年05月27日

ミニバイクレース ( ̄ー ̄)ニヤリッ

開催日の日曜は朝から雨 
前日から諦めてはいたのですが、ヤッパリ残念です。

今回のパートナーは踊るヘンテコリンさん。
バイク大好きな大学生さんですが、ミニバイクもサーキットも初めてです。
チョット心配  でしたが、『まぁ〜若いんだし怪我だけしなきゃいいかな  』 位の
感じで練習走行に送り出します。
コースに慣れなきゃいけないので、時間いっぱい走らせようと思ってました。
ところが『もう、いいです。 交代しましょう!』 と言うじゃないですか?
どうやら私の走りを見たいような感じです 
せっかくなので交代してWINDYおやじ の華麗なライディングを見せてあげました 

本人のテンションが上がって来たところで、スタートライダーを決めます。
今回は突如のコーラ一気飲みスタートとなりましたので、ここはヘンテコくんにお任せしようと
思いましたが本人の 『コーラダメなんです  』 の一言でWINDYおやじ に決定です。
正直、結構きつかったです。
飲むのは何とかなりましたが、コーナリングの最中に『ゲフッ  』っとくるんですよ。
暫くゲフッ、ゲフッ言いながらのコーナリングでした。
チョット危なげなところもありましたが、ヘンテコくんも素晴らしい闘志&走りを見せてくれて
結果は35台中の5位と言う出来すぎの結果となりました。
いや〜ぁ、たいしたもんです 

ヒョットしたら強敵現る  になっちゃったかも 
WINDYおやじ もっと頑張らなければ・・・・・ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 踊るヘンテコリン   2009年05月27日 16:38
大変お世話様でした準備とかも初めてで何を手伝ったら良いのかも分からず、見ていることが多かったりで迷惑かけたかも知れません

挙句にコーラも飲ませてしまって、すみませ〜んとてもイイ体験をさせていただいたことに、本当に感謝しています楽しかったです
2. Posted by WINDYおやじ。   2009年05月27日 22:57
サーキットが100%安全な訳ではないですが、一般公道に
比べれば安心感はかなり違いますね。
レースごっこと言えども立派なスポーツでしょう 
サーキットはスポーツをする為の運動場みたいなもの。
WINDYおやじ も峠とか走るのも大好き  ですが
サーキットのような走りはした事がありません。
サーキットでスポーツがしたくなったら、声かけてね 
時間が合えばまた走りにいきましょう 

まだまだヘンテコくんには負けませんよ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)