2010年12月31日

ありがとうございました (^_^)ニコニコ

凄い天候になっていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
雪かきで筋肉痛になっている方も多いのでは 

WINDYおやじ もようやく明日からの初売り準備も終え、これから
帰宅 & 雪かき & 買い物 の予定になっています。

今年も振り返ればいろいろな事がありました。
嬉しかった事、楽しかった事、そして辛かった事、悲しかった事。
今日こうして本年度の営業を無事に終了出来た事はみなさまのおかげです。
ご愛顧、ご声援ありがとうございました。

来年もみなさまに可愛がっていただけるよう、ウインディスタッフ一同
がんばります 


       お付合い、よろしくお願いしますね〜 




PS. 来年もみなさまにとって良い年になりますよう、スタッフ一同お祈りしております。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)