2011年02月21日

ラスト???

IMGP5585.JPG県南よりお初の大学生
さんの参加もあり、
今回も大盛りあがりの
スノモツアー 
まるで春のような天候で
暑いのなんのって 
はしゃぎ過ぎて、かっこ
良くジャンプしようと
したものの見事に
     さ・お・だ・ち 
おまけに足を挟まれて
動けないって言う
恥ずかしい姿をさらし
ちゃいました 

IMGP5590.JPGなると兄弟の兄さん
マシンのトラブル発生
しかしNytrowsの仲間は
優しいです 
最後までなると兄さんを
連れ回し  ます。
 
 なると弟さん⇒
 ひよこ組長
 (WINDYおやじ。)⇒
 ハッピーさん

とバトンタッチしながらの
連携移動。

IMGP5594.JPGひよこ組長はなると
兄さんを落としても
気が付かなかったと
言う気の使いようで
進んでいくと・・・ 

結構な・・・
いや、かなりの上りが
ありました 
ひよこ組メンバーは
ただ、ただ唖然 
しかし、ニワトリ組の
アドバイス&助けを
借りながら頑張ります。

IMGP5595.JPG
ひよこ組の果敢なトライで
なんとか登頂成功 
そこでは素晴らしい景色
がNytrowsを待っていて
くれました 

スノーモビルってホント
最高ですね。

来週はスノモレースの
青森大会です 
応援の為、ツアーは欠席


3月からはイベント時以外は日曜も営業になりますので、今シーズン最後?の可能性大!

毎年思うんですが・・・      “ あ〜っ、もっと乗っておけばよかった〜  ”
  ( 毎週乗ってて、よく飽きないね〜って言われてますが  ) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)