2014年01月21日

美しすぎる〜 (^_^)ニコニコ

ダカールラリー2014 が遂にゴールの時を迎えた。

期待の TEAM HRC は13のスペシャルステージがある中で

6のステージで優勝を獲得、11のステージで3位以内に入ると言う

成績を残しながらも総合5位(ロドリゲス選手)が最高位でした。

それでも5名の参加ライダー中3名が完走。

市販プロトタイプのCRF450RALLYで参加した別チームの2名も

無事完走しました。

なかでも女性ライダーのサンツ選手(トライアルライダーだよね〜)

は総合16位(ステージ最高7位)だったらしいです。

表彰式の動画を見てください。

自然の美しさとその中を走り続ける姿、そしてゴール後の安堵した

笑顔。

WINDYおやじ の目にも思わず涙が・・・。
   (〇〇の目にもじゃないよ〜)

なにげに総合3位&4位はヤマハライダーだったりして  


2014ダカールラリー表彰式 別ページで ムービーギャラリー も

たくさんあるから楽しんでね 



    来年は絶対優勝だぜ〜!  






トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)