2017年10月10日

バイク点検教室 (^_^)ニコニコ

BlogPaint連休の中日に岩手県

自動車整備振興会主催

のマイカー点検教室に

参加してきました 

盛岡のメインストリート

のホコ天内では初参加

バイク点検教室の参加

は少な目でしたが、八戸
BlogPaint
から献血しにいらした

ライダーさんやオレの

自転車と同じ価格だと

豪快に笑ってた外人さん

など様々な方々とお話し

できて楽しい点検教室

でした。

    でも、日中のホコ天でライダーさんは少な過ぎました 

    声かけてくれたライダーさんもいましたが、仕事中だからと

    言う方が多かったですね。

    休日なのに働き者のライダーさん 

    天気も良かったので、青空見ながらバイク乗りて〜って

    心の中で叫んでいたんでしょうね。 (オレもか?)


mswindy at 23:28コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)