2020年08月04日

パフォーマンスダンパー (o^∇^o)ノ

人気急上昇のパーツのひとつ 

パフォーマンスダンパー についての解説がありましたので

ご紹介です 

たま〜にですが、そんなもの(パフォーマンスダンパー)を

付けないとヤマハのバイクはマトモに走らないの? って

質問される事がありますが、なくても普通に走ります 

普通以上のデリケートな部分で装着時に違いが出るんです。

レクサスだって装着している車種があるんですよ! って事で

今回はクルマ用のパフォーマンスダンパーの解説にリンクして

みました 

ひと口にパフォーマンスダンパーって言ってもセッティングが

車種ごとに違いますし、何センチも動くものではありません。

非常にデリケートなパーツですので、自分で引っ張ったり

ひねったりしないで下さいね 

壊れて使えなくなってしまう事がありますよ 

mswindy at 22:16コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)