2026年05月09日

GWツーリング 5/3 ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_2163今日はとにかく移動

房総半島を満喫する為に、銚子

まで行かなければなりません。

関東は暑いよ・・・って言う

アドバイスを頂いたものの、

家からの出発時間は6時なので

DSC_2165とにかく寒い!

寒さ&風と戦いながらひたすら

スロットル オ〜ン !

TVドラマ ライオンの隠れ家

ロケ地(神栖市1000人画廊)と

犬吠埼を観光(立寄っただけ?)

しただけで終了!

写真からは伝わらないけど、とにかく風が強かったんだよね。

宿でシャワーを浴びて、予約してもらっていた居酒屋に直行

美味しい と刺身を腹いっぱい頂いて

あ〜っ、シアワセ

mswindy at 22:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)