2026年05月13日
GWツーリング 5/5 その1 ヾ(=^▽^=)ノ
朝食は人気のパン屋さんで
と言う予定だったのですが、
店の前は朝から人で溢れて
異様な感じだったので迷わず
スルー



その代わりと言う訳ではない
のですが、昨日4時間待ちと
言われたピーナッツソフト屋
さんが開いていて15分程で
GET出来ました

その後、房総半島最南端の

野島崎公園 をゆっくり散歩

そう、今日は風も穏やかで
岩手だったら気候は夏です。
最果てのラバーズベンチ =
カップルで座ると幸せになれる
らしいベンチにおやじ4人で
座って記念写真を撮ったり、
楽しい時間を過ごしました

道の駅 ちくら潮風王国 で
おみやげを買い、本日のメイン
観光ポイントに向かいます。千葉県と言えば・・・
ピーナッツ

もありますがやっぱり成田空港でしょ

ひこうきの丘 で写真撮影

売店が開いてなかったのが
残念でしたが楽しかった。
楽しく過ごした3日間をプロデュースしてくれたYくんとは、この先でお別れ

4人態勢で今晩の宿がある宇都宮に向かうのでした。
Yくん、ありがとう〜〜〜 そしてお疲れ様でした。
5/5 その2 につづく。