2026年05月13日

GWツーリング 5/5 その1 ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_2201朝食は人気のパン屋さんで

と言う予定だったのですが、

店の前は朝から人で溢れて

異様な感じだったので迷わず

スルー

その代わりと言う訳ではない

のですが、昨日4時間待ちと

言われたピーナッツソフト屋

さんが開いていて15分程で

GET出来ました

その後、房総半島最南端の
DSC_2202
野島崎公園 をゆっくり散歩

そう、今日は風も穏やかで

岩手だったら気候は夏です。

最果てのラバーズベンチ =

カップルで座ると幸せになれる

らしいベンチにおやじ4人で

座って記念写真を撮ったり、

楽しい時間を過ごしました

道の駅 ちくら潮風王国

おみやげを買い、本日のメイン

DSC_2214観光ポイントに向かいます。

千葉県と言えば・・・

ピーナッツ もありますが

やっぱり成田空港でしょ

ひこうきの丘 で写真撮影

売店が開いてなかったのが

残念でしたが楽しかった。

楽しく過ごした3日間をプロデュースしてくれたYくんとは、この先でお別れ

4人態勢で今晩の宿がある宇都宮に向かうのでした。

Yくん、ありがとう〜〜〜 そしてお疲れ様でした。


     5/5 その2 につづく。

mswindy at 22:30コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)