2026年05月14日
GWツーリング 5/5 その2 ヾ(=^▽^=)ノ
今回は その2 と言うより番外編かな?
北関東道を走行しているうちにスッカリ日が暮れて
寒さに震えながらホテルに着いた時は8時頃だった?
それから食事と言っても近くのお店は既に閉店
or そろそろ閉店って感じ。
ここは覚悟を決めて宇都宮駅前に繰り出そう!となり
ましたが、大きな街の割にタクシーが少ない。
そう宇都宮は LRT と言う路面電車が走っているんです。
ドキドキしながら乗車したは良いけど、料金の払い方が
解らない
すると運転手さんが停車するたびに少しずつ説明をして
下さいました。
無事、宇都宮駅まで移動し繁華街を歩き始めるとお兄さん
& お姉さんがフレンドリーに話しかけて来ます。
誘惑を振り切り居酒屋に着地。
ツーリング最後の夜と言う事もあり、みんなハイペース
楽しく夜が更けて行くのでした・・・と、ここまでは
良かったのです。
LRT の終電時間も確認してたので駅に向かうと30分ほど
早めに到着。
すると誰かが黙ってると寒いから歩くべ〜と移動開始。
ウソでしょ〜と言ったものの、止まる気配がない。
それから LRT とのレースが始まりました。
ホテル近くまで6駅ほどあったと思いますが、最後の駅
直前で抜かれちゃいました。
160円節約出来たけど、酔いも醒めてシッカリ筋肉痛
シャワーを浴びて爆睡したのでした。
青春だな〜って事で、つづく。
北関東道を走行しているうちにスッカリ日が暮れて
寒さに震えながらホテルに着いた時は8時頃だった?
それから食事と言っても近くのお店は既に閉店

or そろそろ閉店って感じ。
ここは覚悟を決めて宇都宮駅前に繰り出そう!となり
ましたが、大きな街の割にタクシーが少ない。
そう宇都宮は LRT と言う路面電車が走っているんです。
ドキドキしながら乗車したは良いけど、料金の払い方が
解らない

すると運転手さんが停車するたびに少しずつ説明をして
下さいました。
無事、宇都宮駅まで移動し繁華街を歩き始めるとお兄さん
& お姉さんがフレンドリーに話しかけて来ます。
誘惑を振り切り居酒屋に着地。
ツーリング最後の夜と言う事もあり、みんなハイペース

楽しく夜が更けて行くのでした・・・と、ここまでは
良かったのです。
LRT の終電時間も確認してたので駅に向かうと30分ほど
早めに到着。
すると誰かが黙ってると寒いから歩くべ〜と移動開始。
ウソでしょ〜と言ったものの、止まる気配がない。
それから LRT とのレースが始まりました。
ホテル近くまで6駅ほどあったと思いますが、最後の駅
直前で抜かれちゃいました。
160円節約出来たけど、酔いも醒めてシッカリ筋肉痛

シャワーを浴びて爆睡したのでした。
青春だな〜って事で、つづく。