2026年05月14日

GWツーリング 5/5 その2 ヾ(=^▽^=)ノ

今回は その2 と言うより番外編かな?

北関東道を走行しているうちにスッカリ日が暮れて
寒さに震えながらホテルに着いた時は8時頃だった?
それから食事と言っても近くのお店は既に閉店
or そろそろ閉店って感じ。
ここは覚悟を決めて宇都宮駅前に繰り出そう!となり
ましたが、大きな街の割にタクシーが少ない。
そう宇都宮は LRT と言う路面電車が走っているんです。
ドキドキしながら乗車したは良いけど、料金の払い方が
解らない
すると運転手さんが停車するたびに少しずつ説明をして
下さいました。
無事、宇都宮駅まで移動し繁華街を歩き始めるとお兄さん
& お姉さんがフレンドリーに話しかけて来ます。
誘惑を振り切り居酒屋に着地。
ツーリング最後の夜と言う事もあり、みんなハイペース
楽しく夜が更けて行くのでした・・・と、ここまでは
良かったのです。

LRT の終電時間も確認してたので駅に向かうと30分ほど
早めに到着。
すると誰かが黙ってると寒いから歩くべ〜と移動開始。
ウソでしょ〜と言ったものの、止まる気配がない。
それから LRT とのレースが始まりました。
ホテル近くまで6駅ほどあったと思いますが、最後の駅
直前で抜かれちゃいました。
160円節約出来たけど、酔いも醒めてシッカリ筋肉痛
シャワーを浴びて爆睡したのでした。

   青春だな〜って事で、つづく。

mswindy at 22:06コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)