残念なお知らせ (T_T)
みなさんに大好評の WAKO'S PRO-STAGE S ですが、
来月から値上げが発表されました。
なんと3割アップと言う事で、¥3,432-/L 税込 になる
そうです。
他のメーカーが値上げする中、WAKO'S だけ? 値上げ
せずに頑張ってきたのですが残念です。
今回のオイルショックが原因の値上げだそうで、原油の
入荷と価格が戻れば販売価格も戻すと言う事です。
大変申し訳ありませんが、我慢してお付合い下さいね。
mswindy at
22:34│
コメント(0) 