2026年05月24日

復活 ヾ(=^▽^=)ノ

惜しまれながら日本国内での販売終了されていた

ヤマハのATVの販売が再開される事になりました。

と言っても 完全予約制で今のところ1機種 のみです。

おまけに WINDYおやじ の告知忘れで受注期限は

なんと明日までです。(ホントごめんなさい!)

興味がある方は是非ご連絡願います。


PS.今後のATV販売については現段階で何も情報は
   ございません。
   でも期待しちゃいますよね・・・ヤマハさん

mswindy at 22:14コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)