2026年05月27日

おやじの休日・・・ヾ(=^▽^=)ノ

DSC_2251昨日は県南まで引取に行って

来ました

ワンちゃんの大歓迎?を受け

ながら無事積込終了

その後、私用を済ませて帰路

に着くのですがライダーある

あるで別ルートを選択

すると昔なかったと思う?

道駅だいとう に遭遇

けっして大きな道駅ではない

のですが、居心地の良い施設
DSC_2252
でした。

知らなかったのですが、大東町

には不二家乳業さんがあり学校

給食にもペコちゃん牛乳だそう

大好きな感じの牛乳でした。

日本一にもなった室根の鳥の

から揚げなども売ってましたし

タマゴ1パック200円で売って

ましたので思わず購入

今度ゆっくりバイクで訪れたい

お勧めの道の駅でした


mswindy at 22:55コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)