2026年05月27日
おやじの休日・・・ヾ(=^▽^=)ノ
昨日は県南まで引取に行って来ました



ワンちゃんの大歓迎?を受け
ながら無事積込終了


その後、私用を済ませて帰路
に着くのですがライダーある
あるで別ルートを選択

すると昔なかったと思う?
道駅だいとう に遭遇

けっして大きな道駅ではない
のですが、居心地の良い施設

でした。
知らなかったのですが、大東町
には不二家乳業さんがあり学校
給食にもペコちゃん牛乳だそう
大好きな感じの牛乳でした。
日本一にもなった室根の鳥の
から揚げなども売ってましたし
タマゴ1パック200円で売って
ましたので思わず購入

今度ゆっくりバイクで訪れたい
お勧めの道の駅でした

