2012年12月06日 14:50
ドコモの存続を考えているのであれば、ドコモに対し、 甘い言葉だけではなく、民間企業としての考え方を教授すべきである。
ドコモでっちあげ事件
http://do-como.com/
早速、意見の申出書を作成し、総務省への調査、
ドコモに対する業務改善命令を求める書類を提出した。
この事件の根本は、ドコモの苦情処理に対する対応である。
ドコモが何を考え、この様な対応を取るのか、
それは、ドコモの大企業としてのプライド、
元電信電話局としての誇りがそうしているのであれば、
それらを指摘できるのは、総務省しかないのである。
ドコモの存続を考えているのであれば、ドコモに対し、
甘い言葉だけではなく、民間企業としての考え方を教授すべきである。
との意見の申出書を提出した。
しかし、このような内容では、意見の申出書は受け取らないから、
電気通信事業法第27条、苦情処理に関する内容にて申出書を作成した。
しかし、この法律もわかりづらい法律である。
「適切かつ迅速にこれを処理しなければならない。」との法文。
まぁ、総務省、ドコモの回答は予想できるが、
序である。取り敢えず、総務省に対し情報提供として
またまた、意見の申出書を提出した。・・・