2007年05月03日

16ba479d.jpgJFL観てきました。
メドウでの岐阜-佐川印刷の試合。
結果的に貴重な岐阜の負け試合を観る羽目に。
ってか岐阜負けるの始めて観たわ。

まぁ勿体なあって試合でした、個人個人の力はあるのに(特に先制点とか)なんかチームとしてのまとまりを感じませんでしたねー

んでもお客さんの入ったメドウの雰囲気は凄い良くてもうFC岐阜が完全に街に馴染んだというか、岐阜の皆さんにとってあるのが当たり前な存在になってるのを感じました、何か嬉しいです。
春日井クラブもそうなりますように。

ちなみに2年前春日井クラブとFC岐阜はメドウで練習試合やったときは観客10人もいなかったよ、もう森山いたのに。


mt610mt610 at 21:44│コメント(0)トラックバック(1)JFL,地域リーグ │

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. FC岐阜、今季初黒星!栃木SC4位に浮上!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年05月03日 23:15
横河武蔵野FCと栃木SCの試合は、前後半に1点ずつ挙げた栃木が勝利し4位浮上。栃木SCはアウェーの武蔵野で横河武蔵野FCと対戦し、前半15分に北出勉選手、後半48分に横山聡選手がゴール、前節の5位から一つ順位を上げ、JFL4位に浮上した。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字