003_l《抗鬱戦隊サインバルタ》 ピンクファイブのMasamiです。

ブログを見てくれて、応援してくださっている皆さん、お久しぶりです。
このところ、ずーっとブログをさぼっちゃっていました。


しばらくぶりに書くブログですけど、今日は近況報告(ブログをさぼっていた言い訳)なんです。
更新を楽しみにしてくださっていた方も、(もしかして)いらっしゃったかもしれないのに、ごめんなさい。
(写真もサインピンクのイメージに、いつも勝手に使わせてもらってるGIGAさんの画像です。)



ブログを書いていなかった理由のひとつには、暗黒帝国「UTU」との戦いで苦戦を強いられ・・、と言えば格好いいかもしれませんけど、つまりは、病気の抑うつ症状が強くなってきてしまっていて調子が悪く、ブログを書こうという意欲がわいてこないんです。

009_l


このところ「UTU」の猛攻に反撃するどころか、ヤラレっぱなしで戦意喪失気味・・。
014_l

《抗鬱戦隊サインバルタ》なんて、一人で勝手にヒロインを気取っているけど、本音を言っちゃうと、『逃げ出したいよ~』って感じです。
018_l

もちろん、そうは言ったって逃げ場なんてないんだから、これからもサインピンクは闘いますけどね!!

過去のブログに 『「UTU(鬱)」なんかに絶対負けない。』 とも書いてますけど、その気持ちは変わっていませんから・・。


そして、もうひとつの理由は、調子が悪いせいで、GIGAさんのDVDを見たりネットを見る時間が少なかったりして、ヒロピンから少し遠ざかってしまっていて、書くネタがない(笑)ことですね。
抑うつ状態でボーっとしていると、そういうことすら、あまり考えなくなってしまうんですよね~。
ほんと・・、困った病気です。


なんだか、「心配してください」みたいな内容になってしまいましたけど、これが正直な今の私です。
何も書かないでブログをほったらかしにしているのもどうかしら・・、と思って書きました。
ブログを読んでくださった方々に、心配をかけようと思って書いたんではないんです。
私自身、きっと時間はかかるけど、必ず復活する、UTUに反撃できるチャンスが巡ってくるって信じています。
 
途中まで書きかけていた記事があったり、GIGAさんの作品でも私の好みに合いそうな作品が出されていたりするので、復調してきたら、また何か書こうという気持ちはあるんです。

それでも、相変わらずつまらないブログになると思いますけど、今後もよろしくお願いします。