May 26, 2006

さぼり二度目

やっちゃった♪

言い訳ではないけど8割出席でOKだし

次からは出るつもりだし

本当はレポートまとめたいんだよね

でもmixiとかやってたり笑

さて、頑張るか

mt_take_19 at 11:05|この記事のURLComments(4)TrackBack(1)余談 

May 24, 2006

Alternative

ハマリ気味

え?複合ミュージックみたいな

リンクのshinyaさんの公開曲にあります

collapsed heavenですね

オススメです

mt_take_19 at 15:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

May 19, 2006

it's fine day today

今日は最高にいい日です

天気予報雨なのに晴れてます、いいですね

最高に楽しいです

パソコンルームが暖房のせいで暑いです

最高に暑いです

きゃはっ

mt_take_19 at 11:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

May 15, 2006

訳の分からないこの世の中だから

オランダではサッカーW杯に向けて

仮病保険なるものがでるわ

K-1やってたのかと思ってたら

ボブ・サップ逃げるわ

ただのち・き・ん♪

こうならないようにしたいものです

本当訳分からん

テンション面白いな、自分

車校どーしよう

さっさと免許取りたいけど

大学・部活・バイト・車校の

連立はつらい

どれか削るしかないけど削られない

うーん

困った


mt_take_19 at 14:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

May 13, 2006

hey yaa!!!!!

どういう意味だろう

かてきょをしたいです

時給いいからね

自分も勉強なるし

将来もしかしたら教壇に立つかもしれないし

でもセンター挟むとお金引かれるから

個人契約にしたいんだよね〜

でも

どうするんですか

だれか偉い人教えてください

まず探さなきゃ@生徒


mt_take_19 at 10:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

May 10, 2006

isolate

遊んでます。楽しいです。寒いです。

以上、リアルタイムで学内から中継でした


mt_take_19 at 09:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

May 06, 2006

heat for

暑かった、とても。

まだ熱あるかと思うぐらい。

まぁ、マシーンとかある分仕方ないと思ってますが。

耐えろ、自分。

強くなれ。


mt_take_19 at 21:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

May 05, 2006

長浜

行って来ました。

さすが連休。人一杯。

でも久しぶりに家族での時間を過ごせた。

すっげぇよかったなぁ…

でも病み上がりで疲れました、倍。

明日はフルタイムでバイトです。

これも倍疲れますが頑張りたいと思います。

身体壊さない程度に。



mt_take_19 at 20:30|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)余談 

May 04, 2006

virus

服とか着メロ(うた)とかでないんですよ。






ウイルス感染系腸炎+頭痛+熱

見事にやられました。つらいです。
昨日がMAXでした。今日はある程度大丈夫です。
でもお腹まだ痛いです、頭も痛いです。
久しぶりにヤバかったです。
平熱より2度も高かった。
だから要約すると…

皆さんも気をつけてください。

明日は金沢か長浜に行く予定。


mt_take_19 at 12:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

April 30, 2006

night

特に意味はない。

暗くなりました。今日は天気がよかったです。

嘘です。雨降りました。

でも気温だけは高かったです。

はい。最近バイト先の波がおかしいです。

何がって?

お客様の来店時間帯ですよ。

通常おやつタイムが忙しいのに

最近は17時頃らしい。



明日は90分授業1コマのためだけに、しかも昼からの

チャリ1時間こぎます

OTL


mt_take_19 at 19:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)余談 

April 29, 2006

unbalance

個人的に付き合いのあるところっていつもそう。

livedoorないしvodafone

どっちも買収されたよね

まぁ改善すれば全くOKなんですが

春風のいい匂いが部屋を突き抜けます

いい天気

mt_take_19 at 09:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)余談 

April 27, 2006

afterglow

結構空がいい色…しているかも

今日は本来バイトいれてますがお休みです。
なので初めての連続部活!
今日はマジ頑張らないとヤバいので…
目的意識を持つ事が大事です。


mt_take_19 at 16:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

April 25, 2006

給料日

自分で稼いだお金ってすごく嬉しいね

汗と涙と努力と血の結晶

大事に使おう


mt_take_19 at 21:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

April 24, 2006

勉強

課題提出してました

とりあえず頑張ってます

今から高校行って後輩たちの頑張り具合を見たいけど

時間が微妙

急ごう


mt_take_19 at 16:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

muzie

只今聞いてます

マイヘッドフォンでmuzieの公開曲をね

やっぱ格別にいいです

生はいいよね〜なんでも新鮮でなきゃ

また更新するかも?!


mt_take_19 at 15:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

晴れ

今日は天気がいい

でも微妙に寒い

何故か知らないがPCルームに人がいっぱい

タイピングの課題やってたりmixiやってたり…

てかこの画面ではプライバシーのプの字もない

パソコンの画面にもSHARPの技術が必要だ

ベールビューだっけな?

うん

暖房かかって暖かい



mt_take_19 at 15:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

April 23, 2006

Re…

リバイバル。

再燃。バイト先で頑張りました。自分なりに。

それが認められる働きっぷりだったかどうかはわかりません。

でもそうなるように働くしかないんです。

少なくとも上のお方に目に付くようには。

世の中まだまだ厳しいと思ってます。

でもめげたらそこで試合終了ですよ。

だからふんばってやってやろうではないか。

頑張ってやろうではないか。

頑張れ自分、頑張れ。

センチな感じの文章でした。


mt_take_19 at 21:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 21, 2006

window into the mind

どんな風にして、ココロの穴を埋める?

バイト先でトラブりました。

日曜日挽回の為に説得されて頑張る事になりました。

もう失敗はできません。

新しい自分へ。いざ。

mt_take_19 at 20:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

April 20, 2006

to go to university in rain

また雨ですよ。

本当晴れの日って少ないね。
日本で一番晴れている県はどこでしょう?
解答はコメントまで。

mt_take_19 at 08:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談 

April 19, 2006

morning

あのドラマ最高!

ね、あれですよ、あれ。
特に大きくなった…(笑
学内でインターネットできるって最高です。
ゲームはできませんが。
プロキシ通してているからねー
まったく世の中ってのはいつの間にか便利になったもんだ…(´ー`)y−.。oO
さぁ、今日も一生懸命頑張ろうっと。

今日は専門科目一切なし。


mt_take_19 at 09:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)余談