一歩、咲-Saki-へ

咲-Saki-や趣味のことを徒然と…

ブログ、はじめました。

はじめまして、当ブログ管理人のTKです。
このブログでは好きなアニメやカードゲームなどの考察、感想などを書いていくつもりです。
主に咲-Saki-についての記事をメインに書いていければと思いますが、他にも様々な内容について触れていこうかと考えています。
文章を書くのがあまり上手くないですし、特に面白いことを書けるとも思えませんので、どうか暖かい目で当ブログの記事をご覧頂けたらと思います。

それでは、ゆっくりとこれから記事あげていくよ!!

当ブログ、一歩、咲-Saki-へをよろしくお願いいたします。

【No.15】咲、阿知賀編を見直していて気が付いたこと。

大学の課題をやりながら、阿知賀編を見返していて気が付いたのですが、
阿知賀編5話、19分ちょっと前のアナウンサーの実況解説で
高1最強で有名な二条泉の紹介があるのですが、
そこのとある一文に耳が反応してしまったわけですよ
そのとある一文ってのが・・・

「強豪校ただ一人の一年生レギュラーです。」

!?

強豪校、ただ一人、一年生レギュラーこの3つのキーワードから思い起こされること
それは・・・

前回インハイ王者、王者白糸台高校の
一年生にして大将をつとめる、大星淡。

おい、アナウンサー、あわあわを忘れてるのか?

もしかして、、、
白糸台とかw先鋒以外楽勝の
ワンマンチームやしw
強豪校とかwありえねぇーw
っていう新手の煽り?

それか、、、
単にその時は、あわあわは一年生っていう設定なかった?!

まぁ、なんにせよ
たぶん、自分以外の方はすでに気が付いてる方も多くいるのではないかと思ったりしてますが、
そういった方とか、考察大好き!って方で
あわあわが今、高1という設定でなくてはならない理由的なのがあったのではないか?!みたいな感じで
誰か記事かいてどうぞ^^
楽しみにしてます!誰か書いてや!

ではw課題に戻りますかね~ノシ

【No.14】咲っていうよりネト麻のお話

最近、天鳳で真面目にうったらどんくらいの成績のこせるかなってとっさに思って、結構ガチでやってんですが、
レーティングってなかなかのなかなかにあげずらいですねw


喰アリ赤の半荘戦のみでまわして
現在5級 R1652。。。
1位率.470
2位~4位率.176

(なんだこの2位~4位率www仲良しかよwww)

っていってもまだ17回しかやってないんで
これからどんどん下がっちゃうんでしょうねw


ちなみに飛びは0回!
???「あいつは飛ばん!(確信)」


咲ブロガーの皆様はどんくらいの成績残してるんですか?
私、気になります!


こうやってみると、千里山の元3年の人だっけ?R2300くらいの人って
かなりの魔物っぷりなんですかね?


プロフィール
ギャラリー
最新コメント
カテゴリー
バーナー
  • ライブドアブログ