2011年02月27日

小春日和のわいわいダウンヒル!!

008天気予報は曇り夕方から小雨でしたが・・・朝!起きたら!
ぽかぽか陽気の beautifulSu〜nday!!
今日のメンバーはローカルとDHビギナーのお客さんの引率ついでに・・現役復帰?の重技の萩さん、東京からの客人にカナダから帰国中のJINYA君にTopRiderまで集まり、楽しく走りました!!
昼は花粉対策の済んだ4103ちの庭で御当地C級グルメの関根肉店のメンチカツとマルタカパンでワイワイしゃべりながらの昼食!


井手川・永田選手



TEKIBIKEの車の前でJINYA・Mno・Ntaさんまた来てね!

mtb4103 at 23:44│Comments(5)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 4103 Trail  [ Junichiro's bicycle blog ]   2011年02月28日 20:20
昨日、Mさんに誘って頂いて4103トレイルに行ってきました。 Jinya君やTwenty6erさん夫妻も一緒です。 左から、Jinya君、Twenty6erさん、Mさん 前から話には聞いていて「いつか走ってみたい」と思っていたのですが、適度にテクニカルで、ロックセクション、ドロップ、バームと

この記事へのコメント

1. Posted by T2   2011年02月28日 12:36
集まりましたね〜!
ワイワイと楽しそう♪

僕も早く乗りた〜い!!

あっ!Ntaさん、会った事ないけど知り合いの知り合いです・・・
2. Posted by ジュンイチロウ   2011年02月28日 20:28
5 Ntaです。

以前から走ってみたかったコースだったのですが、セクションのバリエーションがあり、とても楽しかったです。

メンチカツも凄く美味しかったです。帰りに味を思い出して、スーパーでメンチカツ買って帰ろうかと思ったぐらい。

また走らせて頂けたら嬉しいです。
ありがとうございました。

T2さん>
お、どの知り合いでしょう?
どこかでお会い出来た際には、よろしくお願いします。
3. Posted by 4103   2011年02月28日 21:57
>T2さん
5/7.8 ツインリンク茂木の申込用紙を井手川さんから預かってるよ!
都合付けてネ〜〜

>ジュンイチロウさん
今度来たら・・・メンチカツとコロッケパンのお土産に決まりですネ!
足利に経済効果が期待できそうです??
4. Posted by つるがいだいすけ   2011年03月02日 17:10
いいですねモトクロス!
かっこいい趣味ですね
怪我しないでくださいね

昨夜はありがとうございました。
今後ともご指導いただけますよう
お願い申し上げます。
鶴貝大祐
5. Posted by 4103   2011年03月03日 08:55
>つるがいだいすけさん

来月の〔県議選挙〕頑張って下さい!!
みんなでみんなの党!応援します!!

鶴貝!!DICE−K 頑張れ!!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔