東京のプロショップKOOWHOさんのツアーです。
一日晴れて最高のライド日和となりました。
20  1
こんな日のライドは最高に気持ちいいですね。
今回は最近マウンテンバイクを乗り始めた方もいたので要所要所でライディングの講習を行いながらのツアーとなりました。
20  2
最初のうちこそ恐る恐るで思いっきり体に力入っていましたが、徐々にいいポジションでリラックスしてライドできるようになってきました。
後半は楽しーを連発していい感じにライド満喫している様子。

今日は世にも珍しい竹マウンテンバイク登場!!
20  3
どんな乗り味か皆さん興味あるでしょ?
自分も同じく、と言うわけで乗せていただきました。
感想は?
いたって普通の走れます(笑)
ちゃんとマウンテンバイクです。
金属のマウンテンバイクと比較すれば素晴らしくしなやか!
衝撃吸収性抜群!!
かといって極端にやわらかく漕ぎが重かったりすることはないのですごくいい感じ♪
耐久性は今日走っただけではわかりませんが、今日は1日何事もなく走れていました
楽しく普通にマウンテンバイクライド楽しめます。
以外にありなバイクです。
久しぶりに自分の中では大ヒットな感じのバイクでした。

最近トレイルを降りてくると必ず誰かタイヤに野獣のう○こがついてます(笑)
里に下りた用水路でのタイヤ洗いは恒例になってる?? 
20  4
なんかシュールな光景(笑) 
鹿は草しか喰わないので臭くないのですが、雑食のタヌキやサルは人に近いかぐわしい香り。
しかもなぜかトレイルの真ん中にする傾向がある気がします。
まあ運が付くと思って皆さんあまり気にしないことかな? 

こんな楽しい1日のライドでした、参加の皆さんありがとうございました。

まーしー