伊那市の農業公園みはらしファーム内で進めていたキッズコース作り、完成です!
02  1
ピッチの違うパンプトラック風のコブラインが2レーンあります。
キックバイクなどでの初めてのダート体験にはチャレンジ心をくすぐるいい感じのものだと思います。
オープンは8月12日からになります。みはらしファームでのブルーベリーやスイートコーンの摘み取り体験ついでにぜひ遊びに行ってみてください。



さて少々重機レンタル期間に余裕ができたので、だいぶ前に場所は確保してあってそのまま放置になっていたジャンプトレイルも一緒に整備を進めてしまおうと思います。
02  2
こちらは当面は一般開放無しです。
地域のマウンテンバイク文化づくりの一環と言う感じですかね?