2011年04月08日

脱ステロイド・・・

ペタしてね
 にほんブログ村
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
おはようございます。
日付が変わって4月8日金曜日です。
福岡は雨が降ってきました。

昨日、博多ANAホテルにおいてプラセンタの
勉強に行ってきました。

50歳を目前にして、いろいろなところにガタがきています。
アトピー性皮膚炎と言われて大変ショックでした。

「男性にも更年期障害ってあるんですよ!」これにも・・・

30代半ばで「金属アレルギー」になってから免疫力低下は
否めません。

皮膚科に行けば「副腎皮質ホルモンの化合物」である「 抗炎症性ステロイド」
を数種類、処方されるだけです。
 
「副腎皮質ホルモンは人間にとって必須なホルモンであるが、疾患治療を目的に連続投与された場合は過剰状態となる。そのため、肥満、高血圧、糖尿病、骨粗鬆症、高脂血症など、さまざまな副作用を惹き起こす。また使用を急にやめると、原疾患が急激に悪化することがしばしば起こる」とあります。

ミセル&リバース私もずいぶん長い間、ステロイドを使用してきたのですが、問題解決、治癒には至っていませんでした。

ウチのマネージャーが「プラセンタ注射」を週一行っていることで大きく改善されていることや、今回の製品が100%生プラセンタということで大きく興味をそそられ、実際に飲
インフィニ
み続けています。最初の一ヶ月は「生プラセンタ」ではありませんでしたが「皮膚の改善」と「顔色がいいですね・・・」といわれたり、「寝つきが良かったり」・・・お風呂上りの「かゆみ」がなくなったり・・・それなりの改善が実感できました。それから今回の「生プラセンタ」を試して1週間・・・皮膚の状態が大きく改善しました。「これはいい」そう思いました。改善は二日後には実感がありました。

そこで、これだったら、何とかなるはずだ・・・

全国の美容室を訪問して「美容師さんの手荒れ」がいつも気になっています。
皮膚科に行っても結局「ステロイド剤」・・・イタチゴッコ・・・副作用が心配です。

私が今回、「生プラセンタ」を勉強してみようと思ったのは「脱ステロイド剤」です。

もう少し、勉強を続けてレポートしたいと思います。

ご覧いただきましてありがとうございます。

美容室応援インストラクター グッチ美容室応援インストラクター グッチ

とき:2011年4月11日月曜日
      13:00~16:00


ところ: 長崎ブリックホール会議室3

〒852-8104 長崎県長崎市茂里町2-38
TEL 095ー842-2022

受講料お一人様1000円

 






mtechgucchi at 01:17│ プラセンタエキス