2005年07月19日

funride8月号は富士ヒル大特集!

b62bd3cb.jpg4週間ぶりの更新です。
そろそろ、富士ヒルクライムの余韻も薄まってきた頃だとは思いますが、
もう一度あの感動を思い起こしましょう!

funride8月号が、7/20に発売されますよ!
中身はというと、
・富士ヒルクライム詳報で4ページ!
・富士ヒルクライム1歳刻みランキングで9ページ!
・最強レーサーインタビューで優勝者の村山利男さん登場!
・連載の「OFF TIME」も富士ヒル出場者の方!
・富士ヒルアドバイザーの今中さんインタビューもあり!
・そしてなんといっても、33分のDVD映像

ぜひ、一生の記念に、一家に一冊。

そうそう、funride WEBサイトでは、7/18からの1ヶ月間、
全完走者のフィニッシュシーンをストリーミングで提供するサービスも。
こちらも是非ご覧ください。

Mt.富士ヒルクライム大会事務局・大信  
Posted by mtfuji05 at 14:14TrackBack(1)funride

2005年06月23日

記録証発送完了

お待たせしました!
21日に完走証の発送が完了いたしました。

ゴール写真付きの完走証です!
(詳しくはこちらを)
ゴールタイム別の完走ステッカーも一緒に送りましたので、
到着を首を長くしてお待ちください。

ちなみに早い方だと、6/22に到着している模様です。
(うちにはまだでした・・。今日くらい到着しているかも)
配達エリアにより2〜3日到着日がずれますので、
「まだ届いていない」という方も、もう少々お待ちください。

Mt.富士ヒルクライム大会事務局・大信  
Posted by mtfuji05 at 13:02TrackBack(0)FHC事務局ブログ

2005年06月20日

フジサンミテネ

funride7月号ご無沙汰しています。
Mt.富士ヒルクライムが終了し、
燃え尽きて真っ白になりそうなところを
なんとか踏ん張っていました。
(周りから見たら、真っ白になっていたかも・・)

さてさて、funride7月号が書店に並びましたよ!

富士ヒルクライムの様子が速報として掲載されていますので、
ぜひぜひご覧ください。

見開きの写真をみて・・、鳥肌が立ちました。
いろいろな思いがよみがえりまして。
あの写真、選手の皆さんにはどのように伝わるのでしょうか?
楽しみです。

Mt.富士ヒルクライム大会事務局・大信  
Posted by mtfuji05 at 10:12TrackBack(0)funride

2005年06月17日

NEWS23

みなさん、6/17のNEWS23(TBS系)はご覧いただけましたか!?

特別ゲストとして参加してくれた山田玲奈さんが、
富士山を上る姿が放映されたのですよ。

事務局に、放送予定の連絡があったのが当日で、
皆さんへのアナウンスが間に合わなかったのが、残念でした。

完走した後の山田玲奈さんの目には涙が・・。
人が感動して流す涙というのは、ホント綺麗ですよね。

Mt.富士ヒルクライム大会事務局・大信  
Posted by mtfuji05 at 23:55TrackBack(0)ゲスト

2005年06月07日

無事終了しました

スタート前選手の皆さん、招待選手の皆さん、スタッフの皆さん、
警察の皆さん、山梨県道路公社の皆さん、
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

皆さんの協力のお陰で、第2回大会、
無事に終了いたしました。

今大会の最大の協力者は「お天気」。
天気予報からは雨かも・・と恐れていた大会当日が、
あんなに晴れるなんて誰も想像していなかったでしょう。
表彰式前にはちょっと降られてしまいましたが、
レース中に雨が降らなくて、何よりでした。

大会に参加された方、いかがだったでしょうか?
「また参加したい!」と思っていただけでしょうか?
駐車場の案内がうまくいかなかったり、トイレで行列ができてしまったり、
まだまだ運営面で至らないところもあったと思います。
皆さんのご意見を取り入れて、どんどん進化させていきたいと
思っていますので、厳しいご意見、お待ちしています。

ご意見箱↓
mtfuji@runners.co.jp

もちろん、あたたかい言葉もお待ちしています。はい。

Mt.富士ヒルクライム大会事務局・大信  
Posted by mtfuji05 at 20:55TrackBack(2)FHC事務局ブログ

2005年06月06日

優勝は!?

シャンパン気になる結果ですが、優勝は1時間00分50秒で「村山利男」選手!
スタートから1人逃げ、フィニッシュまで逃げ切り、
前回、3秒差で負けた悔しさを晴らしました。
さすが、ヒルクライムキング。

2連覇を目指した筧五郎選手は、1時間02分34秒で惜しくも2位。
「完敗でした。」とのコメント。

招待選手では、昨年に引き続き愛三工業の別府匠選手が
最高記録の1時間00分22秒でFinish。プロの意地を見せました。

女性では、MTB女子の部で2連覇を達成した矢沢みつみさんが、
1時間19分08秒で女子総合優勝も獲得。

ヒルクライム初挑戦だった、
特別ゲストの山田玲奈さん(NEWS23お天気キャスター)と
荘口彰久さん(TokyoFMパーソナリティ)も無事完走。

3,233名が出走し、3,187名が完走!完走率は98.6%でした!

Mt.富士ヒルクライム大会事務局・大信  
Posted by mtfuji05 at 21:45TrackBack(0)FHC事務局ブログ

2005年06月05日

第2回Mt.富士ヒルクライム

「富士の国やまなし」第2回Mt.富士ヒルクライムbanner
■開催日:2005年6月5日(日) [受付は6月4日(土)]
■スタート会場:山梨県富士吉田市 富士北麓公園
■公式ホームページ http://www.funride.jp/event/fhc/  
Posted by mtfuji05 at 23:59TrackBack(2)

LIVE10-オークション-

20050605_1237_0000.jpgチャリティオークション中。  
Posted by mtfuji05 at 12:43TrackBack(0)FHC事務局ブログ

LIVE9-うどん-

20050605_1037_0000.jpg下山して吉田のうどんを頬張る選手たち。
  
Posted by mtfuji05 at 10:43TrackBack(0)FHC事務局ブログ

LIVE7-帰着-

第一陣が富士北麓公園に帰ってきました。
五合目ではまだまだ続々とゴールしています。
  
Posted by mtfuji05 at 09:44TrackBack(0)FHC事務局ブログ