連休最終日

ブログをご覧の皆様、こんばんわ。
ブログいじり進んでませんぽっぽです。


お仕事によって違いますが、世間的には本日でお正月の連休最終日ですね。
コミケ終わってからの1日が過ぎるのがすごく早かったです。

それだけ充実してました(迫真

昨年は仕事の都合で冬コミ行けなかったのですが、年越せた気がしなかったです・・・
もうコミケは生活の一部ですね、オフとかも含めて。
夏は無理でも冬は継続して行こうと思ってます、金銭的にも楽な時期なので。

仕事の都合もあるので今までのようにフル参加は恐らくできませんが・・・そうだ転職しよう
できる限り参加して、楽しみたいと思います。

結局連休のことほとんど書いてないのは内緒ですよ・・・


コメントのお返事は、前ブログ同様、こちらのブログでさせていただきます。

皆さんのブログにまた挨拶しに伺います。

それでは今後とも当ブログをよろしくお願いします。 ぽっぽでした。

ららsとおデート。

こんばんわ、ぽっぽです。
昨日に引き続き、更新させていただきます。いつまで続くかな・・・
今回写真等撮れてなくて文章だけなのでお見苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。


今日は『愉快な少年少女たち』の管理人であり、僕の高校時代からの友人の御波ららさんと三ノ宮、大阪難波(日本橋オタロード)へお出かけしました。

二人揃っての待ち合わせ時間大幅に過ぎて大寝坊だったわけですが、さすがに同じ電車で同じ乗り口は正直笑いましたw

これぞ運命。異論は認めない(キリッ


無事に三ノ宮着きまして、コミケの余り分を買い取りしてもらうためにまずはらしんばん神戸店へ。
今年度初営業ということで店内は買取を待つ人、グッズ等購入する人で混雑していました。

そこで待っている間、冬コミ母子で参戦された方がいらっしゃいました。
待っている間少しお話させていただきましたが、息子さんは大学生で、絵も描いてらっしゃるそうで・・・この道でやっていきたいと言っているそうです。(有名なメーカーさんじゃないらしいですが、お仕事ももらってるらしいです)

趣味が転じてということで色々大変でしょうが、是非頑張っていただきたいですね!!
こみトレもサークル参加されてるらしいので、名前聞いてれば良かったな~・・・。


終わってから、大阪難波(日本橋オタロード)の方へ・・・

目的はK-BOOKSの色紙バインダーと、複製色紙です。
あとは色々お買い物を。

色紙バインダーはすでに終了していましたが、複製色紙はかなりギリギリでしたがなんとかもらえたらしいです。
2日目だから仕方ないですね・・・。

僕は、ソフマップで倉野くんちのふたご事情買いました!! 本当に今さらだが・・・
Lump of Sugarさんのゲーム以外するのは久々なので、楽しみます。

GAMERSさん店内でLump of Sugar展がやってたんですが・・・手持ちがあまりなく、今回は遠慮させていただくことに・・・。ごめんねららさん・・・。
1月20日まで開催とのことなので、それまでに必ずリベンジします!!
タペは買う予定です。

今日は充実した1日が過ごせました!!明日から不安だな・・・
ららさん、今日はお疲れ様でした。

それではまた次回!!

ブログ始めました。

ご覧の皆さん初めまして、そして前ブログでご覧になっていた方はお久しぶりです。
 『ぽっぽ的ブログ ~ver.2~』で管理人をやらせていただきます、ぽっぽです。


新年を迎えるにあたって、何か新しいことをしたいなと場所を移しやらされた、再開させました。
アメブロ時代更新頻度の低さが散々ネタにされていましたが、今回もきっとそんな感じだよ!!(マテ

18禁ですが、健全なブログを目指し、頑張ります(白目

方向性としては、以前のようにコミケ等のイベント参加レポとか、エロゲとか、ぽっぽの日常とか書いていきます。
あと会社の愚痴とか


ライブドアブログは始めたばかりで何もわからない状態でのスタートですので、お見苦しい点もあるかと思いますが、暖かく見守って下さい。

記事更新、装飾等は随時行っていきます。

それでは皆さん、よろしくお願いします。

相互リンク
愉快な少年少女たち しずログ 爆裂闘志 *Chico&Chica*
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ