April 14, 2005

麻衣ちゃんおめでとう

昨日書けなかったのですが・・・。
 
 
祝☆Mai.kDiary一周年
 
 
麻衣ちゃんおめでとう。
 
そういえば、色々あった1年間でした。
 
麻衣ちゃんがこのBlogを始めてくれなかったら、私は去年のライブに参加出来ませんでした。
 
というのは、「wish you〜」ツアーのチケット販売の時、
 
私のドジ(初日は電話予約のみだったのに、チケット販売店に買いに行ってしまった)で、
 
ライブのチケットがゲットできずで悲しくて泣いちゃったのでした。が、
 
ここで麻衣ちゃんがBlogを始め、チケットが応募したら当たるかもしれないと思って
 
ダメもとで応募したところ見事大当たりし、セミファイナルに参加しました。
 
そして、ここから、素晴らしい麻衣友さんの皆さんにお会いできました。
 
本当に感謝です!!!!
 
受験で不安を抱えていた私に温かいお言葉をくださいました。
 
麻衣ちゃん。
 
これからも、大好きだから!!
 
いつも見て下さっている麻衣友さんの皆さん。
 
 
これからも、こんな麻衣ちゃん大好き人間をどうぞよろしくお願いします。
 
 
 

あとで、TBさせていただきます。

すいません。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
ついにMai.K Diaryが1周年を迎えました!! 麻衣さんがブログを始めなかったら、私は今頃ブログなんてつけていなかったし、 皆さんとの交流も無かったと思います。 でもこうして出会えたことは、麻衣さんのお陰です! 本当にありがとうございます!! 今は更新が止
Mai.K Diary1周年だ〜〜!【結構普通の日記】at April 14, 2005 14:14
一年前の4月13日に倉木麻衣さんが「Mai.K Diary」というブログを開設しましたそして本日、めでたく一周年を迎える事ができました
「Mai.K Diary」とともに歩んだ一年でした♪【kobacrowの終身名誉アイドル♪】at April 14, 2005 19:08
今日で、「倉木麻衣のMai.K Diary」が一周年を迎えました(ノ^0^)ノ 2004「Wish You The Best」ツアーと共に始まったこのBlogには、麻衣さんの成長の過程が刻み込まれてきました。 後を追うように、麻衣ファンの方々も次々とBlogを開設し、今では100以上の倉木麻衣Blogが
☆祝「Mai.K Diary」一周年☆【Start in my Blog】at April 14, 2005 20:14
今日、倉木麻衣さんのblog「Mai.K Diary」が 開設1周年を迎えました。 これがきっかけでたくさんの倉木さんファンが このlivedoorでblogを始めました。
Mai.K Diary 1周年【海外旅行に畳持参の音楽ひとりごと】at April 14, 2005 22:20
『Mai-K Diary』開設1周年おめでとうございます!   なんかもっと時間が経ってるような気がしますが、一周年なんですね。 今の自分のBlogがあるのも、麻衣さんがlivedoorでBlogをやっているということでここを選びました。あと、スペシャルライブ
『Mai-K Diary』開設1周年!【少佐日記(仮)】at April 14, 2005 23:58
 麻衣友さん達のブログに既にアップされてますが、麻衣ちゃんのブログ「Mai.K Diary」が4月13日で1周年となりました。おめでとうございます!  一年前の4月、麻衣ちゃんがブログを立ち上げたのは当然知っていましたが、ROM専門でした。当時はまさか自分がブログを立ち
◆祝!! 祝!! Mai.K Diary1周年!【日本の歌姫たち】at April 15, 2005 01:01
先日オールナイトニッポンが好きという記事と関連させまして、実はかつて麻衣さんもオールナイトニッポンのパーソナリティーを一度務められていたことを思い出しました。
倉木麻衣のオールナイトニッポン いいね!【Love Mai-K needing】at April 15, 2005 16:35
この記事へのコメント
初めまして。こんばんは。
トラックバックありがとうございます。
なぜか、4つ程同じ記事が来ましたが(^^;

私は、京都の麻衣ファンです。
去年の初ライブは、ネットで何とかチケット取れました。すごく嬉しかったのを今でも覚えています。
ぴよさんがチケットに当選したのは、きっと運命だったのでしょう。記事を読んでて感動しました(TT)

相互リンクお願いしてよろしいでしょうか?
Posted by hyro at April 14, 2005 20:23
TBどうもです〜(^▽^)/
私もチケットを確保するために電話をかけ続けていました。
しかし、受験生だったので親にいい加減にしなさいと怒られてしまったのですが、ここで中途半端な悶々とした気持ちで受験に臨みたくなかったので、頑張って確保に成功しました。正直涙が出るくらい嬉しかったのを覚えています。

これからもよろしくお願いします〜
Posted by run at April 14, 2005 23:51
TBありがとうございます。
これからも麻衣ちゃんを応援していきましょう!
よろしくです。
Posted by リアノン at April 15, 2005 01:02
○hyroさん○

始めまして。
お越し下さってありがとうございます。
あ!!すいません!!
4つもTBしてしまったみたいですね!!
すいませんっ!!

お〜!!京都の麻衣ファンですか!!
麻衣ちゃんに近くてイイですね〜!!

はう!!感動しちゃいましたか!!
本当に運命だったかもですね〜!!

あ!!もちろんよろしくです。


○runさん○

そちらこそ、TBありがとうございました!!
すごいですね〜!!
Getできたんですか!!

やっぱりGet出来た瞬間って嬉しいですよね!!

これからも、よろしくです♪

○リアノンさん○

こちらこそ、ありがとうございました。
はい!!これからも、よろしくです♪
Posted by ぴよ at April 15, 2005 18:14