motokablog

あめりかんらいふ

引っ越し

家だけでなくぶろぐもお引っ越し


http://ameblo.jp/moo337/

廃人

2009122418290000


↑変な顔!笑


2009122420430000


↑かわいかったけど最後は食ったった



変なタロットの占い師に

「2年半で仕事辞めるかもねぇ」って言われた



信じるかっ!

写真で振り返る1週間

2009121421100000



14日月曜日

るみなりえ

カメラ忘れたから必死に写メ



2009121516400000



15日火曜日

あんのとしょっぴんぐ

わたし何も買ってませんけどねーSAVE MONEY
ブーツはあんのがパンツだったから変わりにはいてみた
それにしても来月クレジットの請求が怖いですわぁ



水曜日は3週間ぶりにばいと☆
それにしてもひまだったなー。。



image0002


17日木曜日

ゼミ飲み会

今回も出席率高しでした
お店もいいかんじだったし楽しかったー
BUT! せくはら禁止です


金曜日はアドバイザー
なんかメーカーの人らはひっきりなしに3回生の相談来るけど、
うちなんか「あの人あいてないから代わりにエントリーシート見てください」的な感じで
なんだか切ない



2009121918440000



19日土曜日

りかとしょっぴんぐー

1年ぶり?に一緒に買い物行ったの
彼氏にプレゼント買ってぇ、MACで結局大金使いー
まぁわたしは今日も何も買ってませんけどね泣
↑の写メは、らうんどわんのお兄さんと撮ってみました

最近妹は3日に1度は聞こえてくるあえぎ声に悩んでいるようで。。。
とうとう今までの寝室からリビングに自分の部屋を移したりと
大変ならしい
そのあえぎ声もはんぱないらしく、相当ストレスたまってるっぽい
かわいそう…


明日は外務員の模擬試験
とりあえず7割目指してがんばってみます
記事検索
楽天市場
ツカエル!相性占い

例:1970年5月5日
鑑定サンプル:ジャニーズ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ