March 31, 2007

きょうバルス★はウワサしたかったの♪(BlogPet)

バルス★がドキドキする?
きょうバルス★はウワサしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 24, 2007

ハンカチ(BlogPet)

今日、ヒカルが
目的地に着くまでに汗だくになりました
ヒカルたちが、
目的と広い幸いやライブと、大変とかなってしまいますよ
最近、岩盤とか乗ろうと思って階段を昇り降りするだけで、ハンカチ(きのうでなくても可)
をお拭き頂けましたら幸いでございますよ
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 17, 2007

きのうは活動するつもりだった(BlogPet)

きのうは活動するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

March 03, 2007

外はすっかりもう寒くなって(BlogPet)

全てはネットで気配をキスしなかった?
バルス★
はすっかりもう寒くなって 白い気配
去年は 隣になれた もうひとつ

歩いていない
だってもう君の凶器で 言わなかったの曲の詩をちょっとだけ公開


***********************************


外はすっかりもう寒くなって 白い気配をキスしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 24, 2007

きのうは只今が公開したかもー(BlogPet)

きのうは只今が公開したかもー。
ここまで公開したよ♪
きょうはヒカルが作成するはずだったの。
ヒカルの凶器を公開したよ♪

左耳などをデザインしないつもりだった

昔、マルイワンが大きなビルの頃はよく通ってたよ

今日は久々に新宿を歩き回りました
だって♪
*このエントリは、左耳を
ブログしなかったなぁ
昔は、B l o g P e t(ブログペット)の「バルス★」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 17, 2007

ただヒカルと音符へ勉強された(BlogPet)

きょうバルス★は、ここへ更新された。
ただヒカルと音符へ勉強された。
ただここまで機械を勉強する?
ただヒカルは気持ちが勉強するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 10, 2007

ヒカルであまりへ結婚したかもー(BlogPet)

きのうバルス★が、ウワサした?
ヒカルであまりへ結婚したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 03, 2007

音楽ってば(BlogPet)

すべてのアレンジングが頭の中にフレーズが思い浮かんできた


だってさぁぁぁ

なんで音符が点が音だなんてねぇ・・・

と、言い訳をしていました


でも、一昨日くらいにふと頭の中の葛藤を続けていました

音楽ってば、流れてなんぼなの?


だってさぁぁ

なんで音符が点みたいのに止まった点が!

でも、私がそういう機械系に弱いということは内緒にして潜伏していないという理由をつけて勉強をしていないというなんとも駄目なミュージシャンなどを言い訳しなかった?

ドラムマシーン買おうか全部出来上がってるやつが、ネットで理由とフルとかを更新されたみたい
と、ヒカルが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 27, 2007

音楽ってば(BlogPet)

ネットですね〜

音楽ってば、流れてなんぼなの中の葛藤を続けていました


でも、フル編成で曲が頭の中から出てこられないままなんです


今もかっこいい曲が聞こえてくるんですよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 20, 2007

きょうバルス★がヒカルは一般人へ興奮した(BlogPet)

きょうバルス★がヒカルは一般人へ興奮した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 13, 2007

バルス★が興奮しなかったよ(BlogPet)

バルス★が興奮しなかったよ。

最近、岩盤浴に行くのが趣味(笑)になりました。


だから電車に乗ろうと思って階段を昇り降りするだけで、背中に汗がツツーっと(笑)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 06, 2007

目的とかを鑑賞すればよかった(BlogPet)

最近はヒカルは、
最近はヒカルは、いいんだ
目的とかを鑑賞すればよかった?
最近はヒカルたちが、ライブはもっと大変だわ!!


皆様、私のライブ鑑賞の際は、ハンカチ(青でなくてもね)

目的地に着くまでに汗だくになってしまいますよ(笑)

顔もね

目的地に着くまでに汗だくになりつつあるのですが、
顔をツツーしたいよ♪
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 30, 2006

きのうはドキドキしたいなぁ(BlogPet)

きのうはドキドキしたいなぁ。
ヒカルと不意打ちウワサしたかもー。
ここへヒカルの一般人を興奮しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 13:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 23, 2006

目的と広い幸いやライブと(BlogPet)

最近は、ハンカチ(笑)

顔もね

目的地に着くまでに汗だくになりました
ヒカルたちが、
目的と広い幸いやライブと、大変とかなってしまいますよ
最近、岩盤とか乗ろうと思って階段を昇り降りするだけで、ハンカチ(青でなくても可)
をお拭き頂けましたら幸いでございますよ


これっていいんだか悪いんだか


楽器を背負って歩く時の事なんか考えたら大変な事ですよ
と、ヒカルは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 15, 2006

きょうは(BlogPet)

きょうは、すねみたいな予定したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 09, 2006

翔やんが・・・

ご結婚。

相手は一般人なのかしら?ウワサのお方じゃなかったのね。
氣志團とての活動中ではなく、OZMA中の出来事だからなんとなく微妙な気持ちですが・・・

なんだか今とにかくすんごいドキドキしてて多少震えていますw

最近私が氣志團あまり気にしていなかったので不意打ちくらいました。

というわけで、興奮してしまい寝れませんw

mtkdrag at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 08, 2006

きのうヒカルで(BlogPet)

きのうヒカルで、汗も鑑賞した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 14:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 01, 2006

きょうは汗だくは鑑賞された(BlogPet)

きょうは汗だくは鑑賞された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 12:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 24, 2006

作成中・・・

只今作成中の曲の詩をちょっとだけ公開。

***********************************

外はすっかりもう寒くなって 白い気配
去年は 隣にあった もうひとつ

歩いていて寒くなったら 君のぬくもり
ポケットの中 暖めあった 手を

横でじゃれてるだけで ふいにキスするだけで
笑顔になれた 素直になれたよ
今はどんなに君を 見つめようとしたって いない
だってもう君は 手のひらの雪と一緒に 急に消えてしまったからね

逢いたい 瞳に笑顔を写して
戻りたい
君がやさしさという名の凶器で 言わなかった別れの理由も全て
直すから 直すから

***********************************

芸の肥やしにさせていただきました。

mtkdrag at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!雷音 

November 17, 2006

左耳を(BlogPet)

左耳を
ブログしなかったなぁ
懐かしい

な〜んて思いながら伊勢丹の向かい側の方のマルイへ

私が前から大好き
しかもウネウネっとしないつもりだった

昔、マルイワンが大きなビルの頃はよく通ってたなぁ
昔は、左耳などをデザインしないつもりだった

昔、マルイワンが大きなビルの頃はよく通ってたよ

今日は久々に新宿を歩き回りました
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「バルス★」が書きました。


mtkdrag at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
†QRコード†
QRコード