2008年02月15日

お休み=33

美容院行ってきたダヨ!=33結果は下の日記参照でシクヨロ。
意外とパッツン似合うことに気づいた!!

そういやこないだヒカルさんに薦められたマンガやっと買えたよ!!
面白かったのでご紹介!

臨死!! 江古田ちゃん 1


天然を装った乳のでかい男受けしそうな女の子を”猛禽”って呼ぶんだって!(笑)
今のところ身近にはいないけど多分世には猛禽は蔓延してるだろうね!
色々面白いので是非一度手にとって見てください(´∀`*)


ついでに一緒に買ったBLもご紹介

BITTER~彼の密やかな接吻 (ビーボーイコミックス)


みなみ遥の新刊だよ。
うん、くだらない内容だと覚悟して買ったんだけど想像以上にくだらなか…(ry
でも絵が好きなんだよねー。たとえトーン乳首であってもね!(笑)
お尻の方からのアングルのコマはとても萌であります。けしからん=33




んで最近お笑いのDVD−ROMを探してたら昔のロケROMが出てきたので何枚かぺたりー
過疎っぽい島系のロケーションは豊富にあります(爆)


今から我慢大会開始!!!

ものすごい水冷たかったよ・・・・
いっちゃん@あゆらちゃん バネ意識な人@わたす



ついでにこれもUP
ハゲつながり。
ハゲつながりでジャッカルもやっちゃってました(苦笑)
でも同じハゲでも思い入れの大きさの違いでジャッカルでは見知らぬ人の前には出れません。
ということで結構貴重な写真でもあります☆


データはシュンさんからでした!ありがとうございまーーーす!
大方1年前の写真でしたー。

最近写真よくUPするよね!!優秀優秀◎.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この記事へのトラックバックURL

http://app.blog.livedoor.jp/mtl0119/tb.cgi/51293026 

トラックバックはまだありません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔