February 02, 2007

寂しがり(;∩;)

わたし、寂しがり屋さんです。

っとゆうか、人間依存性


実は、バイト先の店長の移動が今週いっぱいに決まりました。


っぱい怒られた店長、だけど、実はとっても情のあるキュートな店長でした。

アルバイト思いで、店長に最適な人だと思う。

ちょっぴりだらしないけどね。

そんな女店長でした。


それと同時にみんな今月で辞める△辰童世い泙り!


もちろん、わたしだって、次の仕事が見つかり次第辞める気マンマンだけど…。


寂しいよ…(;∀;)


最近、彼氏がテスト期間中で二週間くらい遊んでないし、あと一週間も遊べないし、なんかつまんないょ


新しいことしないとなぁ。


ちょっと家の大掃除でもして、いらないものは捨ててしまおう☆
mtlove at 10:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔