すきっぱマーチの行進しながら更新します!

すきっぱマーチのブログです!

♪ブログのお引っ越し

案の定、昨日は寒さに負け、田村ゆきこさんに
モコモコ上着かりました( -д-)ノ

いつでもどこでもぱんかぱぱーん!って感じに
おっちょこちょいな、すきっぱです!


日付変わって4月1日。

今日からすきっぱは、ピン芸人「マリカ」として
スタートしました。
ちょっとドキドキです!
ちょっとワクワクです!


さて。
今日はエイプリルフール、みなさん、嘘は
つきましたか?

すきっぱは、嘘をつくと、すぐ顔に出ると皆に言われてしまって
嘘のつきがいがないので
最近おとなしくしていますwww

つまぁ〜んないのヽ(TдT)ノ


なので、これから言うことも本当ですよ!w


ブログ、新しく作りました〜!

出来たてほやほや!

ミュージカル芸人マリカのブログ
http://ameblo.jp/skippamarika/

JUMPING☆SKIPPA!
o0320048010477259233
ちょこちょこマイペースに
楽しく更新していきたいと思いますので
是非遊びにいらしてくださいね!



よろしくお願いします!

マリカ

★すきっぱマーチ!

04a92f77.jpg昨日の下克上ライブで、すきっぱマーチは最後のライブとなりました。

みぃです。


10ヶ月という短い期間でしたが、応援してくださった皆様方、
どうもありがとうございました。


思い返せば10ヶ月前、
何をすればいいのか
何がしたいのかわからず
モウドウニデモナ〜〜〜レ!(´・ω・)/☆.*:,+。*゜
状態だった私に

『コンビ組もうよ!』

と誘ってきてくれたのがまりかちゃんでした。



私の中で、『相方』という椅子は結構重くて

軽々しく座らせるもんじゃないと思うのですが

『友達』という椅子に座ったまま
ヒョイと相方の椅子にのっかってきたのがまりかちゃんです。



本当に本当のいっっちばん最初は、お試しでね〜と言ってスタートしたすきっぱマーチ。


それが、正式にコンビとして頑張ろうとなって、気が付けば10ヶ月!

ものすごく楽しかったです。


まりかちゃんが教えてくれた『楽しむ』ということは

もう一回お笑いやってみようと思えた大事な気持ちでした。

ありがとう。


まりかちゃんは数少ないあたしの仲良しなのでww
関係が途切れることはございませんのでご安心を(・ω・)/♪



今後は別々に活動することになりますが
変わらずあったかい目で見ていただけると嬉しいです。


初めてのピン芸人になります。

「私!空いてるよ☆」

と言ってくるちょっと(σ^O^)な実妹はいますが

姉妹でお笑いやってる人は身近にいらっしゃるのでww


とにかく自分のペースで頑張りたいと思います。

皆様また近い内に!


すきっぱマーチ
マーチ生まれ みぃ


♪ありがとうございました!

30c20f35.jpg
d8f22060.jpg

現在ものすごく温かいので
調子にのって
上着はパーカーのみ!

きっと夜には後悔しまくること決定!

すきっぱです!

昨日は、すきっぱマーチとしての、
ラストライブでした!

観に着て下さった方、
投票して下さった方、
ライブには間に合わなくても、会いに着て下さった方!
ライブには来れなかったけど、応援して下さった方!
ブログを読んで下さる方!


とにかく、今まで
すきっぱマーチを応援して下さった、すべての皆様
本当に有難うございました!


昨日のライブは、
今まで通り楽しかったです!

最後だから寂しいかなとか全くなく、
本当にいつもと同じ。

可愛い小道具を使って
さらにテンション上がっちゃいました!

ぱおーーーん!

www



すきっぱマーチ、
短い期間ではありましたが、
とても充実した幸せな時間でした!


いつも応援して下さる
お客さまの
優しい気持ちからパワーをもらってたので、
これからも、それを返せるように
がんばっていきたいと思います!

これからは、活動休止ということで
それぞれの活動となりますが、

変わらずそれぞれを応援していただけたら幸いです!

すきっぱは、
ミュージカル芸人マリカとして、4月から
ライブに出ます!

4/23 エベレータガールズライブ
中野ZERO視聴覚室

4/28笑いの輪
なかの芸能小劇場

4/29お笑い系挙動不審
お江戸両国亭


西も東もわからぬ
若輩者ではございますが

って使ってみたかったのに、続きがわからんw

ということで、
これからも宜しくお願いします!
(笑)



いつか
またみぃちゃんと
舞台に上がる事があれば必ず報告しますね!


なお、このブログは、
今日をもって終了します!

の予定でしたが、
明日から始めるピンのブログのリンクをはるため、
明日も、このブログ、
かっきまーーーーす!


ちゃっかり!
すきっぱ!マリカです!


今からみぃちゃんと、
ゆきこさんと
ご飯わっくわくーさせるわー!


みなさまも素敵な3月ラストDAY!

お楽しみ下さい!

本当に有難うございました!


すきっぱマーチ
すきっぱ担当まりか
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ