父の日2016 松坂牛 すき焼き

父の日2016 松坂牛 すき焼き。 お父さんへおいしい松坂牛すき焼きをご馳走するための松坂牛の検索サイトです。

父の日2016 松坂牛 すき焼き サーロイン



父の日まであと1カ月を切りましたね。

お父さんへの父の日プレゼント選びは頭を悩ましますが、
でも やっぱり、喜んでくれるだろうなあと思いながら、選んで プレゼントが決まると
選ぶ方も嬉しいものですよね!

今年は 奮発して 松坂牛のサーロインを選びませんか?
松坂牛のサーロインですき焼き、父の日の食卓を囲みましょう!

サーロインは 高級松坂牛の部位で サーロインステーキで、その名前をよく耳にしますよね。

あばら骨の部分(リブロース)のちょっと後ろにある部位のことで、
肉の美しさ・さし(霜降り)の入り具合・脂身のバランスがすべてにおいて優れているお肉です。


img_beef7


サーロインの語源は
サー(伯爵)+ロイン(腰肉)。


味の特徴は上品な牛肉の甘み! そしてとろける食感!
サーロインは火を通す事で肉の中にきめ細かに入った霜降りと、肉のうまみがより一層際立ちます。
一口食べると、上品な牛肉の甘みが口いっぱいひろがり、
すっきりとした味わいを お父さんが楽しめます。

柔らかさではフィレ肉ですが、サーロインも最高級の部位であることには間違いありません。

松坂牛サーロインですき焼き!
お父さんを大喜びさせてあげましょう!


父の日 すき焼き 松坂牛サーロイン 贈る ➡







父の日2016 松坂牛 すき焼き リブロース

お父さんに松坂牛を送ろう!と考えていらっしゃる方に
情報です。

今年2016年の父の日には 大奮発して
お父さんにリブロースのすき焼きをお祝いご馳走で
贈りませんか?

質の良い和牛肉は 良質なタンパク質を豊富に含んでいます。
良質な タンパク質は 体の疲れ、筋肉の疲れを取ってくれます。

松坂牛A5ランク リブロースでしたら、
お父さんの日頃の疲れを取ってくれ、
お父さんをとっても元気にしてくれます!

ましてや 美味しいすき焼きにしてあげたら
お父さんにとって、この上ない父の日プレゼントになりますよ!!

リブロースはサーロインスと並ぶ とっても美味しい部位です。
厚みがあり、霜降りが入りやすく、
肉の風味でいったら トップクラスの部位なんですよ!

溢れる肉汁、柔らか過ぎるほどの食感、、
リブロースすき焼きを 一口 お父さんが 口に頬張ると、、
感動してしまいますよ!!

A5ランクの 最高級松坂牛リブロースを
私達も ネットで簡単に購入する事ができます。

素晴らしい霜降りの入った写真とご購入は
こちらからどうぞ🎵

父の日2016 松坂牛ですき焼き 贈る ➡️





父の日2016 松坂牛 すき焼き 上肩スライス

今年の父の日は 大奮発して
松坂牛 最高級 肩スライスの すき焼きを プレゼントしませんか?

松坂牛 専門店が 父の日ギフトに準備した
最高級ランク A5ランク の 上肩スライスのギフトです。

松坂牛はもともと 霜降りが凄く とても綺麗ですが、
この肩スライスは もっともっと凄いんです。

どう凄いのかというと
その霜降り度合いが 半端なく凄いレベルのお肉なんです。

松坂牛の肉質のランクでA5級というランクがあります。
一番最高のランクです。

そのA5ランクの中から厳選に厳選を重ねて、さらに選ばれた ”飛び級”というランクがあります。


その中で霜降り具合いを数値で表した BMS値が11以上の松坂牛が
今回ご紹介している上肩スライスです。 霜降りが半端なく入ったレベルのお肉です。

すき焼きのわりしたでさっと火を通して、口へ運ぶと
松坂牛のうま味とお肉自体が口の中で溶けていきます。。。


これはもうお父さんが大喜び、感動して食べてくれるお肉です。

そんな松坂牛 上肩スライスが
ネットで私たちでも簡単に買えて、お父さんへ贈ることができるんですよ(^^)/


実際の上肩スライスの写真とご購入はこちらからどうぞ♪

父の日2016 松坂牛ですき焼き 贈る ➡️





アーカイブ
  • ライブドアブログ