中古車オークション代行専門店。名古屋市発、愛知県岐阜県三重県静岡県エリアをカバー。カーオークション

2005年10月

2005年10月30日

本日も大盛況でした。

本日もお店はお客様のご来店で賑わいました。
やはり、「お店」ですから週末は忙しいですねえ。。。
今日は夕方頃店内に7人同時にお客様がいらしたりして、店頭スタッフが2名で。。。
大変でした〜。しかし、この不況の中古車業界にあってはありがたい話です。
皆様に本当に感謝です。
いくら忙しくても、お客様が増えても一人一人のお客様に対する「間違いのない、親身になれる応対」と「感謝の気持ち」を忘れないようにと思います。

ホームページのリニューアルもアップしましたし、今後のますますの事業展開に夢を馳せる今日この頃です。というものの、今のそこにある仕事も忘れずに精一杯がんばって精進します。




2005年10月29日

ホームページリニューアルしました。

ようやくホームページのリニューアルが出来ました。
まだ、一部データ作成が間に合っていない部分がありますが。。。
以前の自作の物に比べるとかなり見やすくなったように思います。
これで、マックなどをお使いで一部の方にご迷惑をお掛けしていたような文字化けやページの表示不良がなくなると思います。
より多くの方に当社の事を知って頂ければと心より思います。
改めて
http://www.kuruma094.com
です。

昨日もオークションで希望の車を3台購入出来ました。そのうち1台は遠方のお客様よりのご注文で、納期ぎりぎりでしたが非常に状態の良いお車を安価に購入できました。納車お待ちくださいませ。出品車両も調子よく売却できました。
夜にご来店のS様より購入&売却のオーダーを頂き、会社の業績も順調に推移しています。
この調子で、皆様のご要望により多く、より高いレベルでお応え出来るようにがんばっていきます。

2005年10月27日

本日も深夜のオークション。。

車業界は昔から夜が遅いといいます。
よく、ディーラーのショールーム奥の事務所では夜遅くまで電気がついているのを私も子供の頃についているのを見た覚えがあります。
相変わらず、一日数千台の中古車のセリをするオークションでは、深夜まで開催されることが当たり前のようにあります。時々朝の9時から深夜12時過ぎまでオークション会場に詰めることもしばしば。。最近でこそ、コンピュータ化・情報化・通信インフラの整備などで昔に比べると遥かに便利になりましたが、やはり肉体労働的な一面も残っています。
本日も、深夜のオークションでご注文のお車を買うことができました。ご注文を頂いたのがこの前の週末でしたから、かなりスピーディな納車ができそうです。新記録かもしれません。価格も想定よりも10〜15万円ほど安価でしたので、それもうれしい誤算でした!!当社ではオークションサービス手数料自体は一律52500円ですから、「いかに安く購入するか・いかに高く売却できるか」に関してはお客様と会社との利益が一致するところです。消費者と提供者が同じ共通利益を狙えるこの当社の業態は非常にお店側としてもやりがいがあります!(ただ、結果が即座にお客様に反映されますから、本当に気が休まる間もないほど真剣勝負な毎日ですが・・・(笑)

はやく、こんな私たちの提案を日本全国の皆様にお届けできる日を夢見ています。まずは足元をしっかり固めてからの一歩一歩前進あるのみです。

そう、ようやくホームページのリニューアルが明日あたりでできそうです。これからも「くるまオークションドットコム」を宜しくお願いいたします。温かい目で見守ってやってください。


記事検索
楽天市場
「Amazonライブリンク」は提供を終了しました。
Archives

株式会社メディアトラスト 愛知県公安委員会自動車商許可NO.541420101100
 〒465-0054 名古屋市名東区高針台1丁目110番地 TEL:052-734-3094
Copyright c 2006 Media Trust Co.,Ltd. All Rights Reserved.
掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。