中古車オークション代行専門店。名古屋市発、愛知県岐阜県三重県静岡県エリアをカバー。カーオークション

2005年08月06日

新店舗いよいよ決まるか?!

新店舗(中古車オークションサービスに特化した専門店)の出店条件がかなり煮詰まってきました。
来週にでも正式出店契約といきたいところです。
内部調整での懸案事項は山のように残っていますが、前向きに解決していこうと思います。9月のプレオープンに向けてもろもろ準備を進めております。営業計画、建設改装コストの試算、売上シミュレーション、人の配置と役割分担などやること盛り沢山ですが、おかげさまで寝るまもなく充実の毎日です。

そんな新店舗出店の動きはそれとして本日もネットでの問い合わせ、また直接のご来店を頂きありがたいことです。

もうすぐ体制をしっかりととりますので、一部業務でご迷惑をお掛けしている皆様、申し訳ありません。この場をお借りして・・・。


■今日の印象に残った言葉
郵政民営化法案の参院決着に向けて小泉首相弁、「解散は信念、殺されてもいい」
これくらいの信念を外にはっきりと言い切れるくらいの気持ちを持たなければいけないのですね。ただの「姿勢のアピール」といわれるむきもありますが、私には言葉の重さを自分に置き換えて考えてみました。。。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
楽天市場
Amazonライブリンク
Archives

株式会社メディアトラスト 愛知県公安委員会自動車商許可NO.541420101100
 〒465-0054 名古屋市名東区高針台1丁目110番地 TEL:052-734-3094
Copyright c 2006 Media Trust Co.,Ltd. All Rights Reserved.
掲載の情報・画像など、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。