2012年01月04日

明けまして、おめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます

今年も一年、クルオク全店で皆さまのカーライフを全力でサポート致しますのでどうぞ宜しくお願いいたします

いよいよ、2012年スタートしましたね〜

今日から仕事始めで、すっかりといつもの生活に戻ってしまった人も多いのではないでしょうか?
私も、明日の全体会議の資料作りの為に一足先に本社にて仕事始めで御座います。

楽しい時は、本当に早く過ぎていくものです。。
皆さんはどんな休暇を過ごされましたか?

今年の当社の年末年始の休暇は、なんと10日間もあったのですが、振り返ってみると本当にあっと言う間に終
わってしまった様に感じます。

ただ、言えるのが今年は、普段なかなかゆっくりと会うことのできない沢山の人とお会いして時間を気にせずゆっくりとお話が出来た事。それが、なにより嬉しかったし、ありがったかったですね。

皆で集まって美味しい料理も沢山食べたし。
IMG_2687
“まるは食堂の社長ありがとう御座いました”

綺麗な景色も沢山見れたし。
IMG_2343


そして、子供達とぶっ倒れるほどWiiもしたし・・・
IMG_8980


たくさん飲んだし。。

家族でおみくじも引いたし。
IMG_2789


昨年は大吉。今年は。。。
IMG_7238
末吉だし。。

本当に。

アッと言う間でしたが。

最高に楽しかった〜

これで、身も心も充電完了!!

お休みモードから、仕事モードへ切り替えて全開でいきますよ=!!

本年もどうぞよろしくお願いしたします。






mtrust002 at 16:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字