最新コメント
2013年03月26日23:09ぐわぁTシャツ届いたよ(*`Д´)ノゴルァ!!!!
…今日、帰ったらそこに封筒があった。



表紙には女子が書いたと思われる可愛らしい文字が。


そこでひっくり返した…。






ぐわぁTシャツ届いたよ(*`Д´)ノ!!!ゴルァ







るみさんーーーー!届きましたよーーー!!!






素敵ーーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



本当にデザインから発送までありがとうございます!!!




ブームの火付け役あやたさん!!

取りまとめとブームの火付け!ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪




大阪のおっちゃんがいなかったら、Tシャツブームはなかったですよ!







とりあえずアゲアゲ(笑)


DSC_0076-1




かすみがうらはこのウェアで決定かな(゜Д゜≡゜Д゜)?


54-1






青ランスカバージョン。
DSC_0078



黒のランパンバージョンもあったんだけど、あまりに腰回りがパツパツすぎて却下w




練習してないのにウェアだけ決定したよw





走ってないけど着心地爽やか~ヽ(*´▽)ノ♪






あー名古屋行きたかったw





1つだけ難点が。



るみさんも言ってたけど…

















透けるw








写真撮っててピンクのランスカがシャツの上から見えたよ(゜Д゜≡゜Д゜)?



凝視したら違う物も…







見えなくて良かった(笑)








これは赤の下着とかは着れない。

…持ってないけどw




着るときは下に対策が必要ですね♪





ノースリタイプもあっても良さそうかも(笑)




どうですか、あやたさん(゜Д゜≡゜Д゜)?















会ってもないのに人気ブロガーの皆さんが、すごく身近に感じる村のマラソンカテw




走る趣味がこんなに新しい、素敵な出逢いに繋がるとは思ってませんでした。



ここ数日の速報祭りや、レポ、ankake、hesokuri…



最後の方は違うなw




ブログ読みながらうるうるしたり、ニマニマしたり、そんな日が来るとは思ってなかったです。





これが嬉しい誤算ってやつですか((((;゜Д゜)))







これからもよろしくお願いします♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村














るみさん、るみおかんさんって呼ぶのが変な気がしたので略させて頂きました。スミマセン(´д`|||)

手書きのメッセージありがとうございます☆


村の皆さんは私の憧れなんですが、特に母親でもあるのにストイックなるみさんの姿には惚れてます(〃ω〃)
私の方こそ、励みになってます☆


宮古島、頑張ってくださいね♪


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃらら   2013年03月27日 00:01
凝視してもうたやないか(゚Д゚)ゴルァ!!

いや~、これテンション上がります。
撃沈とか一瞬忘れました。一瞬だけどw

むーみんさん、華やかやわ~。
今回僕は硬派に決めましたから!
2. Posted by あやた   2013年03月27日 00:07
いいね。
やっぱ女性はいいね。
家族のいない隙に、セルフタイマーで
ポーズ決めてるところを想像するといいねwww

鮮やかな黄色だから、下はピンクでも水色でも映えるね。

かすみがうら、アゲアゲでがんばってくださいよぉwww

って、郵送には手書きメッセージ付いてたの???
そっかー。
るみさんやるな。
3. Posted by むーみん   2013年03月27日 00:16
一瞬ですか!
忘れてもいいような悪いような(笑)
でもシャツは薄手だから涼しくていいですね♪
透けるのは…走ってる最中は気にならないかもw
ちゃららさん、ヤンキーちっくでしたよw
4. Posted by むーみん   2013年03月27日 00:22
旦那が残業してる間に撮っといてやりましたわ!
ふと思ったんですが、このぐわぁTシャツは関西圏で盛り上がってますよね?
まぁ、ノリが関西だからそうなる気がしますが(笑)
私単なる西の人間ですけど、ものすごっく面白くて最高ですヽ(*´▽)ノ♪

ウェアの前にまずは死ぬ気で練習せんかぃ( ゜Д゜)ゴルァって感じですねw
るみさんはやっぱり姉さんですね~。
さぶろうさんもそうですが、本当に手書きのメッセージにジーンと来ちゃいました。
あやたさんには奥さんバレ対策したんですよw
5. Posted by るみおかん   2013年03月27日 12:56
わーいキラキラ~~~(笑)
かわい~~(^^)
でも( ゜Д゜)ゴルァwwwww

透けちゃうね~。それでもまだ厚いやつなんだけどね。
走る時はスポブラだしそもそもあんまり気にならないけど
普段着るときはちょっと気になるね~。
・・・って普段着ないか(笑)

メッセージのお返事ありがとう(^^)
面識のない方には入れてないので全員ではないのよw
6. Posted by ちゃらら   2013年03月27日 20:51
お姉さん注目記事一位なってるwww
7. Posted by あゆ   2013年03月27日 22:13
はじめまして(*'ヮ'*)

カワイイです。
女子力満載の写真…!
おっさんの画像が多かったので、
自分もおっさん路線で撮るつもりになっていました。
こういう撮り方もあるんですね♪
ブルーのランスカの方もいい感じです(´・∀・)♡

早く届かないかな〜
8. Posted by むーみん   2013年03月28日 06:08
私は早く走れないので、セクシーさ目指して走りますヽ(*´▽)ノ♪
まぁ、普段は腕も首も出るようなノースリで走ってるんで本人は透けるのは気にならなさそうです。
周りに迷惑かけちゃいますね(笑)
メッセージはそうだったんですかw
ばらしちゃってスミマセン((((;゜Д゜)))
9. Posted by むーみん   2013年03月28日 06:08
見た見た!
ビビりました(゜Д゜≡゜Д゜)
10. Posted by むーみん   2013年03月28日 06:11
コメントありがとうございます!
おっさん路線で笑いとろうかと思ったんですが、エセ関西人には恥ずかしかったです(笑)
あと大きい鏡もなかったので撮りづらくて( ; ゜Д゜)
セクシー女豹ポーズはいかがですか?
きっと注目記事1位です(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字