最新コメント
2015年06月24日18:17梅雨はどこ?
image


梅雨はどこ?


紫陽花が美しいですね~。
image


ピンクと青の紫陽花が交互に咲いてるんですが、上手く撮れてない(^-^;)







実は今日から有給消化でお休み~。


朝6時起きで子供の準備と保育所の送迎、掃除洗濯を終わらせて8時半。



…4時まで暇だなんて(°Д°)

ちょっとこんな時間なかったので、早速美容院でバッサリ切りました♪
image




滝川クリステル風味にしておりますwwwww



炎上しないでね(°▽°)







そこから帰宅はラン&ウォーク♪




昼間で暑い時間でしたが、風が気持ちいいのと無理せず歩く。




2週間ぶりなので復帰としてはちょうどよい17kmを三時間動き続ける帰宅(笑)



怪我しないよう気を付けないとね。



いつもは車で行ってた美容院。



自分の足で走っても結構、距離が短くてびっくり(笑)




もちろん、走って帰るだなんてhentai扱いされるので内緒でね(笑)



コンビニ休憩は1回、
image



暑い中を首に巻いた手拭いが良かったわ♪



…やっぱりランニングって地味だね(笑)



明日はTSUTAYAラン?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字