最新コメント
2015年09月25日21:33明日は9月26日(土)!Z計画始動☆
image


美味しいカフェラテ@銚子♪




どうも。




朝4時半に目が覚めたのに雨で走れなかったむーみんです( ・ε・)


替わりにDVD見てたよ。








明日9月26日(土)は、房総を暴走するZ計画です!


夜に都合のつく方はホルモン焼き!




どうぞ、千葉県の外房へいらっしゃいませ~(о´∀`о)ノ♪





私、ちょびっとだけ参加します!




どうか適度に晴れますように(^∧^)








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

この記事へのコメント

1. Posted by mizore   2015年09月25日 21:58
そう、適度に晴れますよう…。

最後しゃべって並走できるよう頑張ります(^-^)/
2. Posted by むーみん   2015年09月26日 21:38
mizoreさん
今日はありがとうございました☆
自由がきけばもっとご一緒したかったですが…ペースが速かったようで、最後のちょっとだけでちょうど良かったかもしれません(笑)

とおいところ、沢山お集まり頂いてとっても嬉しいです!
晴れた秋の日は綺麗なので、観光がてらまたいらしてください~(о´∀`о)ノ♪
ありがとうございます☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字