最新コメント
2015年09月28日20:30房総を暴走Z計画☆run2km&walk5km
どうも。



おもーい頭痛とダルさに苛まれているむーみんです( ・ε・)


そう、毎月のヤツがちと重い。。。




そして昨日は車の中がずっと焼肉くさかった(笑)







遅くなりましたが、房総を暴走Z計画の最後だけ参加してきました♪



土曜日は朝からどんより曇りで、今にも雨が降りそう。


とりあえず、お子様が一緒にいるので休憩場所の蓮沼海浜公園までドライブ🎶🚗💨🎶




着いたらちょっと早かったようで子供たちを遊ばせてから、売店でご挨拶~(о´∀`о)ノ♪


既にお疲れの様子でした(笑)



お昼過ぎ辺りから小雨が降ってきたものの、風はないから蒸し暑かったですね~(^-^;


メロンとパインを差し入れ(☆∀☆)





出発のお別れしてから、再度子供たちを遊ばせてから帰宅~



メンバーを見たら、確実に速くて強い方ばっかりw


予定の5時には着きそうだと思いつつ、夕飯の準備や諸々でギリギリ4時半に逆走で出発!





1kmしないうちに合流(笑)


折り返してゴールまで2kmでした…orz



私の予定が押しまくったせいだな。



image

お風呂からのアフターのお店にて。


image

からのホルモン焼き♪


食べて飲んでしゃべって、楽しい二時間でのどガラガラ~(о´∀`о)ノ♪




何か下ネタも…(笑)



暴走状もありがとうございます~☆




最寄り駅までお見送りして、タクシー…と思うものの
(タクシー高いし、まぁ車通りもあるし、夫や子供は出掛けてるし…
歩いて途中まで帰ろ♪)

と言う酔っ払いの声が(笑)


大通りで歩道があるので危なくもなく~


暗くなる道の前でタクシー拾いました♪( ・ε・)







楽しい楽しすぎた1日でした♪




遠いところまで皆さん、ありがとうございました!



次回は景色の良い銚子のコースをご案内しまーす!




いじょ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

この記事へのコメント

1. Posted by mizorem   2015年09月29日 19:21
車、焼き肉臭くなっちゃったの?何故…。
シリーズ化したら、少しずつ慣れてきて?走れるタイミングと距離増えてくかも(^w^)

ほんと、終わってみれば楽しく美味しかったです

むーみん主催も行けるといいな♪
2. Posted by メテオデ   2015年09月29日 21:49
先日はありがとうございました~ 一力の写真見てるだけでまたお腹が空いてきました(^o^)
また、ランにお山によろしくお願いします!
3. Posted by むーみん   2015年09月30日 14:03
mizoreさん
焼肉臭はおそらく一晩置いてたからですかね(^-^;)
コンプリートは大変でしたね~!
でも遠くまで来てくださってジーンと来ました☆

ゆるジョグ会も楽しみにしています♪
4. Posted by むーみん   2015年09月30日 14:04
メテオデさん
こちらこそ遠いところまでありがとうございました☆
大変なのにコンプリート嬉しいです!

そう、お山も早く行けるようになれたらいいんですが。
コツコツ走って体力つけます♪
5. Posted by フジヤマ   2015年09月30日 23:30
こんばんは。Z計画お疲れ様でした。なにからなにまでおもてなしありがとうございました。メロンおいしかったです。次回は魚介類を目指していきたいと思います。むーみんさんに出会えてよかったです。またよろしくお願いします。
6. Posted by むーみん   2015年10月01日 05:50
フジヤマさん
こちらこそ、遠いところまでありがとうございました☆
一番、長いrunお疲れ様でした!
ちょっと時間が足りない感じでしたが、またお会い出来るのを楽しみにしています!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字