高級デリヘル マリアテレジア東京店 「女の子たちの今日の出来事!?」

日頃見せない彼女たちの魅力を覗いてみては・・・


こんばんは三浦朋美です☆


今日は、紫陽花が土の成分で
花の色が変わることを知りました!
色合いが柔らかくて好きです???
でも薔薇が1番好きです???

雨は好きではないのですが
雨の音は好きです???





おやすみなさい???(笑)


みうらん。



今日は仕事が午後からなので、午前中はジムに行ってきました。

ランニングマシーンの上で早歩きしたり、走ったり、ゼーハー言いながら30分のノルマをなんとか完走(?)。

消費カロリーは180、距離は3km。


さ、さんきろ…(°_°)


私なんて30分でこの距離なのに、プロは2時間強で42.195kmも走るのですよね。

すごいを通り越して、わけわかんない。

人と比べず、継続することを目指して頑張ります…。



電車の椅子に座って、逆向きに開く傘のホームページをすごい!画期的!と思いながら見ていたのですが、

私にとっての一番の問題である「足元が濡れる」という点に関しては何の解決にもなっていないと、はたと気付きました。

凹…

結局、傘は傘でしかないということか。

ションボリした気持ちで携帯の画面から目を離したら、目の前に立っていた若い女性が持っていたのはなんと

刀。

半分は黒い袋に入っていて見えないけれど、はみ出た柄と鍔は間違いなく

刀。

いつからこの国では若い女性が帯刀するようになったんでしょうか。


東京は不思議な人がいっぱいいますね。



朝から雨がしとしとと降っています。

梅雨らしいお天気ですね。



それにしても、傘って何なんでしょう。

太古の昔から形が変わっていないものって、傘くらいのもんじゃないでしょうか。

これが完成された形だということなのかしら。

それにしては足元は濡れるわ、持ち運びは不便だわ、もっと改善の余地がありそうなもんですけれど。

と思っていたら、

あるんですね、逆向きに開く傘ってのが!なにこれすごい。

http://gaxumbrella.com

しかし見慣れないものはなかなか手に取りにくいものでして。

ううむ…。



駅の構内を歩いていたら、見知らぬ若い男に胸を鷲掴みにされました。

一瞬合ったその目は完全にイっちゃってる様子。

何の反応もできず呆然としているうちに男は立ち去って行きました。



とんでもない千鳥足で。


え???(°_°)


胸を鷲掴みにされたことよりもそっちの方が気になって観察していたら、次々に人にぶつかっているではありませんか。

抱きつき、なぎ倒し、寄りかかり、ふらふらと歩く男。

まだ20代くらいで、身なりはいたって清潔、顔は白いからお酒を飲んだようでもないし、一体彼はどうしたんでしょう…。

怒りよりもむしろ心配になりました。



47ecac45.jpg夏季限定のドリンクを頼んだら、こんな可愛らしいメッセージが(*^^*)

うさぎさんを描かれたのは初めて( ・ x ・ )

千春



ご無沙汰しております!

元気です!嘘です!笑
最近忙しかったからか
体調崩しております(/ _ ; )

早く元気にならないと???
ゆっくり寝ます(^_^)



みうらん。


買ってきたヨーグルトを入れようと冷蔵庫の扉を開けたら、まだ未開封のヨーグルトが4パックも入っていました。

私、2パックも買ってきちゃったよ。

どうすんのよコレ (°_°)

どうやら両親も各2パックずつ、しかも同じ日に買ってきていたようです。

息ぴったりなのか、タイミングが悪いのか…。



そういえば髪色を変えました\ ♪♪ /

前はピンクブラウン系だったのですが、暗めにしてラベンダーアッシュに挑戦(^_^)
少し落ち着いたかも。

千春

0f3f0e16.jpg今朝、出勤するときに紫陽花が綺麗に咲いているのを見つけました。

可憐で可愛らしくて、でもどんな場所にも生える逞しさもあって、大好きな花です。

久々に写真なんぞ載せてみます。



このページのトップヘ