高級デリヘル マリアテレジア東京店 「女の子たちの今日の出来事!?」

日頃見せない彼女たちの魅力を覗いてみては・・・

食べ物以外の、ここでできるお話、何かあるかなー?

だれでも見れちゃうので、なかなか書けないことの方が多くて困っています(笑)

うーむ。

あ、最近は、昔の日本のドラマとか観るのにハマってます!

東京ラブストーリーとか初めて見ました!!

泣きまくりました…・°・(ノД`)・°・

なんか、世間ではさとみが悪いみたいに言われてますが、

さとみもいいとは言えないですが、
一番どうしようもないのはカンチだと思いますヽ(;´ω`)ノ

まぁそれはいいとして、リカがとっても可愛い…。。

愛されキャラですね。

最近作ったお料理でハマってしまったものは、

ズッキーニとジャガイモのマリネ!

止まらない美味しさ…!!((*´∀`*))

もう3回も作ってます。

ご飯それだけって時もありますw

気に入ると繰り返し食べてしまう沢野ですヽ(;´ω`)ノ

簡単ですよ!
ズッキーニとジャガイモを適当に切ってオリーブオイルで炒めて、醤油と塩胡椒!

書いてたら食べたくなってきました(??   ?? ´・ω・`)??

ねれないから、今日の食べたものを。

お昼は和食のランチ!

レンコンの天ぷらが美味しかったです((*´∀`*))

夜はタイ料理屋さんーーーーヽ(*´▽`)ノ

パクチーたっぷり食べました( ´ u ` )

幸せですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

少し前にスクラブとシャワーオイル、クリームを購入しました(^^)

SABONのシリーズは凄く好きです♪
香りも良いし、お風呂入る時に主に活躍してるのですが、気分によって香りを変えてます(^_^)今日はすずらんの香りの気分〜。

お家に帰ったことだし、お風呂の準備をしますかな。

千春

本を読みたい。

読みたい読みたい読みたーーーい!



ある資格試験の勉強をしていまして。

一教科分の参考書を1冊/一週間

というノルマを自分に課しています。

その範囲を終えたら読んでいいことにしてあるのですが、これがちっとも終わらないどころか全然間に合わない。

週末になると半ベソかきながら(というのはオーバーですが)参考書に向かっています。

こんな調子で早2ヶ月。

ちっとも受かる気がしないし、本は読めないし、

そろそろ不満が爆発しそう!

読みたい読みたい読みたーーーい!



本日は朝早くから予定があり、へとへとです^^;

んー、来年もう一回というところかも。。。お仕事しつつの浪人生確定です。でも、来月も一応頑張ってきます(−_−;)あっ、後期もチャンスはあるので諦めちゃあかんね。


…★
話は変わりますが、先日5月23日は『ラブレターの日』だったそう。
5(こい)2(ぶ)3(み)の語呂合わせから、ラブレターの日は大切な人に想いを届ける日とされているみたいです。

今はLINEやらメール、電話がありますものね。手紙を書く機会って減ったものなんだろうなぁと実感します。
両親やおばあちゃんにお手紙を久しぶりに書きたいですね^^でも、今書いてしまったら、浪人のことについて文句(まぁ自分が悪いのですがね)を言われるので、暫くはお手紙は書けなさそうです(笑)ラブレターを書いてる場合か!と怒られてしまいます。えらいこっちゃ。

書ける方は、ラブレターを是非書いてみては如何でしょうか(*^^*)いつまでも大切な方に送ってね。

千春

日に日に暑さが増し、半袖で過ごせるようになりました。

こんな日は、一人旅でフィリピンの小さな島を訪れたときを思い出します。



電気や水道がろくに通っていない島でした。

家は土壁とトタンで出来た簡易なものばかり。

産業は殆どなく、女は内職と家事、男は漁にたまに出かけるのみ。

漁の時間など限られているので、日中暇で仕方がない男達は、円座して何を喋るでもなくタバコを吹かしています。

島には電車もタクシーも走っていません。車はごくたまに見かける程度。

どうやって島内を移動するかというと、この暇なおっちゃん達に声をかけ、少しばかりのお金を渡してスクーターの後ろに乗せてもらうのです。

空中分解を起こしそうなくらい旧式のスクーターは燃費が悪く、すぐにガソリンが切れてしまいます。

すると、途中で掘っ建て小屋のキオスクみたいな店に寄り、コカコーラの瓶に入ったガソリンをガバガバとタンクに入れます。

目を疑う光景でした。一週間もする頃にはさすがに慣れましたが。

波打ち際のコテージでさざ波を子守唄に眠りにつき…

などとロマンチックなことは一切なく、激しい波の音とヤモリ鳴き声にうんざりし、ダニに食われまくるという散々な夜。

食べ物は魚、魚、魚、マンゴー、パパイヤ、魚、魚、たまに名前のわからない草、そして魚。

珊瑚の死骸が隆起してできたこの島には砂がなく、作物が育たないのだそうです。

当然栄養状態は悪く、島の平均寿命は40歳そこそこ。

でもね、不思議とみんな不幸そうじゃなかったんですよ。

満員電車の中のサラリーマンのほうが余程不幸そうな顔をしています。

なぜなのでしょうね。


楽しかったなぁ。

もう一度行けって言われたら、絶対お断りだけど。



お洋服の話です//_o\

暑いから涼しげなお色を身につけたくなるのです。笑

千春

携帯のデータ通信を使いすぎたために制限がかかってしまい、ネットが見られません…。泣

電話とメールしか出来ないので、どうしてもネットが必要なときにはWi-Fiスポットを探すのですが、

最近は駅やデパート、街中のカフェなんかでも無料のWi-Fiが飛んでいることが多く、然程不自由しないことに驚きました。

さすが都会は違うなぁ。

しかしながら、GoogleもFacebookも見られないこの環境が結構快適であったりもします。

ゆっくり音楽を聴いたり、本を読んだり、勉強したり。


これからはダラダラとネットを見るのは止めよう。



このページのトップヘ