桐華ブログ

日々思うことを書く。 ゴスペル・音楽・映画・小説・絵・ゲーム・jammin'Zebなど

来月に向けて、仕事が一杯で手にあまるようになりつつあります💦

注文100点/見積25件/電話応対30件(見積も)/出荷&入荷チェック/メールチェック/企画募集/FAX印刷&格納作業/その他雑務もろもろ

以上が残業をしないで出来る、1日の私の許容量。
これ以上は時間内には無理。。


3月の繁忙期は注文が3倍くらいになるので、残業必須。

残業しないように、と言われてるけど仕方がありません。ちゃんと申請しますよ💦

始業前、昼休み、17時以降合わせると今でも残業してるのと変わらないですね😅
(残業代は付けてません)

今年のトニー賞授賞式の録画ディスク。

借りてきました♪♪

今回はどんなパフォーマンス、どんな新作ミュージカルがあるか楽しみです。

また、どの作品が日本公演になるかを予想するのも楽しみ(笑)


今秋の「シスター・アクト」に至っては
ゴスペル教室で私を含め3人観に行くらしい。

発表会でやる曲ドンピシャだから(笑)

PENTATONIX で好きな曲

♪La La Latch
サム・スミスのカバー曲

♪ダフト・パンク・メドレー

♪アハ

アルバムには入ってないみたいだけど、
♪White Winter Hymnal

も好きです😄

↑このページのトップヘ