2007年01月08日

感動した

世話になってる高校の時の先生からきたMail。
マジ感動したのでそのMailのせます。無許可で。内緒で。笑

小山です!
素敵な吉原さま
このたびは
成人 おめでとうございます!
20年も よく生きてこれれました!
世界中、戦争や何かの苦しい事情で国を追われ難民になる人 飢餓で苦しむ人 二十歳まで生きられない人 何億人もいます。
地球と言う同じ入れものの中にいるのに、これほど違う環境があることを受けとめ、今、自分が立っているその足元から、周りの景色、自分の住んでいる町、東京、関東、日本、太平洋、世界、地球、宇宙へと感謝の気持ちを広げる。
また宇宙から順に足元に感謝の気持ちをもって戻る

そして足元に戻った時、ぜひ思い出してください、

宇宙よりでかく深い愛を持って、二十歳まで育てあげてくれた両親の顔を!

今という今の今の瞬間
両親、家族に感謝の気持ちを大きく大きく更に大きくもっていただきたいっ!
そして 横にいる友がいることにも感謝の気持ちを忘れない。

ひとりじゃないって素敵なことだから

誰かのお陰で生きている。
誰かの助けがあって今がある。

これからは お前自身が お陰様の気持ちをもって 誰かのために力を貸してやる男になって欲しい。

お陰様の心

成人式を開いてくれる人達に感謝。

開いていただいている

〜していただいている

常にこの心意気も忘れないでな!

成人式であばれているやつらは 感謝を知らないで育ってるかわいそうなやつら。
感謝の気持ちしっかり忘れずに!

最後に俺から贈る言葉

いい大人になんかなるな
いい男になれっ

成人おめでとうございます!

よい一年を

晴れ姿 写メ送って
いつもありがとうなっ





ってきました。今月もまた先生と呑みに行きます。
先生と出会えたこと、すべてに感謝したい。


mttrwsy346891 at 12:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あつこ   2007年01月09日 00:27
すごい人に出会ったもんですな。
それがよしーさんの財産だー。
うらやま。
あたいもそんな人欲しいな
2. Posted by 竜巻   2007年01月09日 10:02
凄いのかな?よくわからんけど尊敬してるよ。自慢の友達です。あつこにも友達いっぱいいるだろ?同じことだよ。大切な財産。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字