August 03, 2008

快適☆彡

今更ですがついにレーシックを受けてきました!!

左右不均衡でコンタクト作ってもいつも特注な悩ましい私のおめめ。

最近周りがレーシックづいている事もあり、勢いで決断しちゃいました☆

当日まで緊張は皆無だったけど手術室入ったら腰が引けてきた(´ω`)
でもされるがままに始まったらスピーディーに終わってしまって、
「はい、終了。目をゆっくり開けて下さい。」の声と同時にクリアな世界!

翌日は、休日出勤でしたが保護用サングラスに帽子という場違いな格好で出勤。会社の人に「どこのお姉さんが来たのかと思った」と言われながらもお仕事開始。
やっぱパソコンもらくらく〜!

翌日の検診では視力2.0をマークしました!
あ〜なんて素敵!!


mty_wonderfullife at 21:07コメント(5)トラックバック(0) 

March 06, 2008

引退そして…

3be7653f.jpg今まで愛用していたiPodminiはお務め終了〜。3年半もの間、頑張ってくれました。。お疲れさまでした。
そしてこれからお世話になるiPodtouch!!よろしく☆彡
これでバッテリーとの戦いもストレスフリー

mty_wonderfullife at 00:27コメント(4)トラックバック(0) 

August 12, 2007

ランチが楽しみ♪

dd162e25.jpg今日は女優チックな友達にちりめんじゃこをいただきました\(^O^)/
築地で仕入れてきたそうな…。
人に作ってもらうとめちゃんこ嬉しい♪
早速明日のランチにじゃこおにぎり持参だ〜!!


mty_wonderfullife at 23:17コメント(3)トラックバック(0) 

August 10, 2007

らんらんるんるん♪

682802ee.jpgかなり久しぶりです。

会社の移転がやっとこさ落ち着いてきました!

社内には移転祝いで届いたお花がいっぱい♪
けど、受付はもちろん廊下や会議室にも花があふれ、お持ち帰り決定!!
特にこちょうらんを持っていけとのお達し。
会社からタクシーでお花好きな叔母さん宅へ向かいプレゼント。
とーっても喜んでもらえました☆彡
喜びついでに一度も袖を通してない黒ワンピやらビビッドワンピやら喪服やら色々もらっちゃった!
叔母さんと私はセンスがぴったんこなのでデザインはもちろん
テーラーで作ってるから生地がよい!!
まさに[エビで…なんとかかんとか状態]。ま、深夜までつい最近の叔母とmy母との痴話ケンカネタを延々聞かされた報いでもあるかな(笑)
とにかくラッキー☆彡☆彡[深夜に色々着替えさせられたのはきつかった〓]
お花、来年も咲くといーなぁ。


mty_wonderfullife at 00:18コメント(2)トラックバック(0) 

May 22, 2007

ゲラン×EMILIO PUCCI

20dafee5.jpgいただきましたヾ(≧∇≦)〃
ゲランのリップをコンパクトミラー付きで。プッチ柄かわゆい!

母の友人の72歳のご婦人より。ナイスセレクトです。
私の趣味が老けてるのか、はたまた向こうが若いのかよーわからんがとりあえずツボでした♪
お返しは?私の趣味で選んでよいのか……??


mty_wonderfullife at 08:22コメント(3)トラックバック(0) 

May 06, 2007

サダハルアオキ♪

cca33ce3.jpgたまにはゆっくりおウチでケーキとお茶☆彡


mty_wonderfullife at 11:28コメント(0)トラックバック(0) 

April 09, 2007

フルーツ地獄

行ってきました。会社帰りに千疋屋フルーツ食べ放題★
マミーとマミーのお友達親子と4人で
朝から夜に備えてほぼ空腹を保ち、準備は万端

空腹に千疋屋のフルーツはもう五臓六腑に染み渡りまくり。
最初の一口はなにからいったでしょう?激ウマ

ひと口食べたら、その後はガンガン食べちゃいました。
久々のお食事会にも関わらずほとんど無言で。
マンゴー、パイン、イチゴ、スイカ、パッション、メロン
あとは人生未開拓のフルーツもろもろ。
とはいってもドリアンにはトライできず。。3人に感想を
散々求めたにも関わらず、トライせず。
私ってここはやっぱA型なんだなぁ(;´Д`)意気地なし?

今日一日での個人的ヒット賞はこれ↓
メロンジュース

メロンジュースでございます。
もう絞りたて100%みたいな感じで、普通にオーダーすると
1260円!!えーっと、、ジュースですよね?って位のお値段。
お腹に余裕があったらおかわりしてたのになぁ〜。
配分ミスでした。

おいしい〜♪と言いながら常にいかに単価が高くて、モトが
取れるもの・・・と計算しながら食べてました
お腹いっぱい大満足な一日でした

あーん、明日は朝イチでいやな打ち合わせ・・・

mty_wonderfullife at 23:28コメント(0)トラックバック(0) 

April 08, 2007

ありがとう〜

でアンクレットいただきました★
最近リボンが大好きなワタクシ(´▽`)
かわゆいデショ????
c4971d92.jpg


夏に向けてヘビロテ間違いなしデス!!
ほんとにありがとう★

mty_wonderfullife at 21:38コメント(3)トラックバック(0) 

March 16, 2007

おちゃ

755bbf09.jpgわーい!念願のミスド☆彡
よー。のみたら行きたくなっちゃったんだよねぇ。

しかももんなかのミスド!
し、渋さ加減が落ち着く感じ(笑)
M木さんとおそろの抹茶のドーナツ!
おもえば会社帰りにお茶って久々かも〜(^J^)


mty_wonderfullife at 21:02コメント(2)トラックバック(0) 

March 14, 2007

また見つけた

dbbb047c.jpg今月の〆終わり〜!!

プチ祝いにたけのこの里。またもや期間限定☆彡バニラ風味のホワイトチョコだって(^-^)

昼休みに先輩とたけのこの里派かきのこの山派かを論議しただけのでつい。

感想はまた後日!


mty_wonderfullife at 21:40コメント(1)トラックバック(0) 
訪問者数

Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク