2006年07月07日

お休み中。

リアル多忙の為、入れてません(´・ω・)
鯖統合されてから入ってないので、ちゃんとキャラいるか不安です。

2006年07月02日

ウィズ育て中。

やっぱり♂ウィザードのまま育て中。
ただいま29歳。
プロテク覚えるまでがしんどかった
ナルテックスでブラブラしてます。
ぁぁ、ウィズの悲鳴が聞こえた…
死んだっぽぃです
ブログ書きつつ狩り放置。
自動で起きるからいいや
そういえば、私はまだデュエルを申し込まれた事なぃですねー。
よく某掲示板とか見ると無言デュエルを申し込まれる事があるそぅですが。
放置してても絶対PC前にいるからかなー?
それともターコイズにはそんな事する人いなぃのかな
もぅすぐ2.0楽しみですね
それでゎ、朝5時にお出かけするので化粧放置しまぁすw
出るまでには30になるかな

2006年06月29日

2.0について。

色々語ってみましょぅかね。

まずは、鯖統合。
今のままでも十分だと思うのですけど…。
ソロにとっちゃどうでも良い話ですね。
ただ可哀相な事に、黒羽の実兄が…。
エメラルド鯖に60前のとターコイズ鯖に55くらぃのキャラがいます。
どっちか捨てないと駄目なんですねー
ターコイズのキャラを捨てるらしぃので、カード類を頂いちゃいますw
んで、キャラ&装備編。
マスケ♀のショートが萌えです
あとウィズ♀のメイド服(・∀・)モエッ
ウィズ♂を消して♀作ろうか考えてます(ぉぃ
新NPCでは香取犬…じゃなかったカトリーヌに期待です。
マリオネット強そう
グローブとブーツも追加されるそぅで、色々楽しみな要素満載
スカウトのエスクリマも期待ですねー
あとなんたって倉庫機能!
ソート機能はついてるのかなぁ…?
あとはコロニー??
無党なクロハにとって無縁のものです
そのうち友人が出来たらお手伝い程度に参加したぃなって思ってます。
ぁぁー、楽しみ
そぅぃぇば課金はいつからになるのだろう…。

今日は疲れているので寝ます
狩りしたぃけど気力が
2.0になるとLvの離れているキャラが上がりにくくなるそぅなのでそれまでにウィズ育てたい…。

2006年06月28日

鯖統合?

みたぃな話があるそぅで。。。
今まで以上に人が増えるのかぁ〜…。
狩場とか探すの大変になりそぅだなぁ
今いる鯖が一番人が多くなりそぅな予感。
今のままでも十分なのにな。

さてさて、今日は仕事がお休みだったのでいっぱぃ狩りしました
Lvも63の30%まで上がりウハウハ
残り70%で「プレ」出さないと…
64のスカウト防具も欲しいとこですがー、60↑の装備がなかなか出ません@@;
最近レア運なぃって感じ(´・ω・)
って感じたのでレアを求めて色々歩き回ってきましたー
アルケルトモレッツァとテトラ大遺跡を2回往復。
スカベンとユニークを求めて
今日はスカベンを8匹倒しましたがドロップ無し
ユニークはあまり出会えませんでした(・ω・`)
今日一番良いものはジャストコプルかなぁ。
Lv56で回避2と移動速度22%がついてました。
もちろん売って箱代に(ぁ
トルシェーで60↑の装備を狙って狩りしたんですけど、まだLv不足かPS不足か長時間狩りが出来ません。
敵がいっぱぃきてあばぁ〜ってなってますw

今日は23箱開けました
でも、30くらぃのばっかで超マイナス
貧乏生活、まだまだ続きそうです

2006年06月26日

あばぁ

出ないょ、出ないょ、あぅ
レア自体が出なかったょー!!!
久々に3時間も狩りが出来たのに、何も出なかった
ってゆか、装備品自体出なかったんだけど何事
ありえなぃょね。。。
溶媒でお金は消え、箱は開けれず_| ̄|
プルックスも2匹倒したけど何も出ず_| ̄|_| ̄|

きっと明日は良い物出るって事だよね

もぅすぐLvが63になります
64になるまでに「プレ」出したいなぁ(´・ω・)
貧乏キツス。
64の防具もゲットしなきゃぁ〜〜〜><;

Profile
訪問者数