2006年06月23日

まずは自己紹介ですよね!!

って事で、始まりました
黒羽家のぐうたら生活。
クローズドファイナルベータに落選した時はショックでしたょ。。。
めげずにオープンを待ちついに…
更新は遅めなスローペースでします。
お暇な時に覘いて下さい〜。
グラナド・エスパダ関係のリンクも大歓迎です☆゛
それでゎ、黒羽家の自己紹介をします〜

黒羽家の名前の由来から。
最初は色々悩んだのですょ。
大好きな名探偵コナンから名前を頂こうと「江戸川」を選ぶが取れず(´・ω・)
めげずに「工藤」を取るがまたしても取れず(´・ω・)(´・ω・)
そっから色々色々色々考えて、怪盗キッドの本名から「黒羽」を頂きました。
プレイし始めたのはオープンベータ初日に繋ぐ…が、あまりの人の多さ&横殴りに萎え1週間放置。
※某オンゲー出身にはストレス溜まるゲームだと、その時は思いました@@;
1週間ほどしてから繋ぐとだいぶ落ち着いてて、さっそく知り合いとプレイ。
数日間はアフォみたぃにプレイ。
朝早起きして仕事行くまでプレイ、仕事帰ってから寝るまでプレイ。
順調に40代くらぃになる。
そっからは色々と忙しく一日に1,2時間くらぃしか繋げなくなる。
これは現在進行形。。。
何とかレベルも60代になり、ちょっとした目標が出来る。
それはスカウト♀の素敵なアイテム「プレ」をゲットする事>w<
合間に入っては露店放置し、アイテムを売りさばき箱を買う日々です。
党には入ってません。
親しい方は一人おりますが、その方も入ってません。
今のところ入る予定もなく二人でのんびりやってます。
党に入ると他人が気になったりするのでマターリと。
それでは、そろそろキャラ紹介に〜。

サーバー:ターコイズ

ファイター♂Lv61:一人(カズヒト)
スカウト♀Lv61:里菜(リナ)
ウォーロック♀Lv61:絢香(アヤカ)
ウィザード♂Lv21:拓哉(タクヤ)
マスケッティア♀Lv19:來未(クミ)
ソホLv24:大和(ヤマト)

基本MMCはファイター・スカウト・ウォーロックです。
党に入党はご遠慮しますが、スクワッドは大歓迎で御座いますょ。
狩場で見つけた時は気軽にお声をお掛け下さいましましま。

mu2chu at 22:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数