2006年06月29日

2.0について。

色々語ってみましょぅかね。

まずは、鯖統合。
今のままでも十分だと思うのですけど…。
ソロにとっちゃどうでも良い話ですね。
ただ可哀相な事に、黒羽の実兄が…。
エメラルド鯖に60前のとターコイズ鯖に55くらぃのキャラがいます。
どっちか捨てないと駄目なんですねー
ターコイズのキャラを捨てるらしぃので、カード類を頂いちゃいますw
んで、キャラ&装備編。
マスケ♀のショートが萌えです
あとウィズ♀のメイド服(・∀・)モエッ
ウィズ♂を消して♀作ろうか考えてます(ぉぃ
新NPCでは香取犬…じゃなかったカトリーヌに期待です。
マリオネット強そう
グローブとブーツも追加されるそぅで、色々楽しみな要素満載
スカウトのエスクリマも期待ですねー
あとなんたって倉庫機能!
ソート機能はついてるのかなぁ…?
あとはコロニー??
無党なクロハにとって無縁のものです
そのうち友人が出来たらお手伝い程度に参加したぃなって思ってます。
ぁぁー、楽しみ
そぅぃぇば課金はいつからになるのだろう…。

今日は疲れているので寝ます
狩りしたぃけど気力が
2.0になるとLvの離れているキャラが上がりにくくなるそぅなのでそれまでにウィズ育てたい…。

mu2chu at 21:02│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. キャバ嬢を喰うにはコツがある。  [ 現役ホスト ]   2006年06月29日 21:21
キャバ嬢にはキャバ嬢なりの喰い方があるんだぞ!下手して、叩かれるなよ。
2. オジ様大好き!!  [ ふしだらですいません ]   2006年06月29日 21:22
でも、オジ様の腕とD乳がピトってした時は、かなりドキドキでした。

この記事へのコメント

1. Posted by 名無し   2006年06月29日 21:07
4 見てやw
ボケw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数