2009年05月23日

挑戦終わりました

c3fbd2cb.jpg「無」は終わりました。

思えば、挑戦に次ぐ挑戦、バカとエロに挑んだ全34回、どうもありがとうございました。

最終回も、我々は挑戦し、あえなく破れました。みんなつまらなかったみたいですね。

「無」は終わりましたが、「無」の一瞬一瞬が皆様の心の中で生き続けることを、メンバー一同心よりお祈り申し上げます。

どうもありがとうございました!!


mu3busaiku at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月19日

5/22「無」

48d15f4c.jpg不景気の波は「無」にも押し寄せてきてしまいました。

5/22「無」で、
「無」は最終回を迎えます。
長い間の応援ありがとうございました。


さて、フィナーレを飾るエクセレント企画は・・・




「AV男優コンテスト」!!


「最後の挑戦」!!

の二つです。

出演は、

飯山ジャクソン\(^O^)/
その他\(^O^)/


の豪華メンバーでお送りします。


5/22(金)23:00〜23:30
は!!

nakano@ddress「無」!!

最終回よろしくお願い致します。

ジャクソン


mu3busaiku at 12:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月09日

くりこ人気

2ef89dee.jpgどうも飯山ジャクソンです!
『無』ご覧いただけてたらありがとうございました!いかがだったでしょうか!
楽しんでいただけたら幸いです。

くりこさんは大人気でしたね!
グルメリポーター王ももってかれるし、質問もたくさんもらってました。
かなりエグい質問もありましたが。。。

でも個人的には女性の下ネタにはひいてしまうんでやめてほしいんです。断固叩きつぶしていきたいと思います!

次回もお楽しみに!!!


mu3busaiku at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月06日

5/8「無」

5/8の「無」も大変面白い内容となっております!


お送りする企画は・・・

『くりこってどんな人?』『食いしんボウイ万歳』


の二つです!!


出演は・・・

さとやん\(^O^)/

飯山ジャクソン\(^O^)/
くりこ\(^O^)/

H.きく麿\(^O^)/


です!
オニスラマンは刑務所に入ったので欠席です。


5/8(金)の「無」は
23:00〜23:30
nakano@ddressで放送!

お楽しみにo(^∇^o)(o^∇^)o


mu3busaiku at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月25日

くりこ

本日の無、いかがだったでしょうか?
最近の無は体を張るようなのが多かったので、おしゃべり企画でお送りしてみました。メンバーのヨゴレ担当がお休みだったというのもありましたしね。

ゲストのくりこさんのネタ、ジャクソンは初めて拝見したのですが、引きました(笑)
下品ですね。

普通に雑談してても、下品なことばっかり言っているので心配になりました。

ジャクソン


mu3busaiku at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月20日

4/24『無』

0125cf99.jpgみなさーん!
4/24(金)は『無』ですよー!
今から心の準備をしておいてくださいねっ!
体の準備もしておいてくださいねっ!


そして、お送りする企画は………


「エロしりとり選手権」
「大喜利大戦争」
の二つです!


出演は……

さとやん\(^O^)/

オニスラマン\(^O^)/

飯山ジャクソン\(^O^)/

の3大スターです!!

4/24金、
23:00〜23:30
nakano@ddress
『無』!!
お見逃しなく!!


mu3busaiku at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月11日

里光め!

「無」いかがだったでしょうか!?


入部希望の里光は本当に根性のないやつでしたね!
入部を許すわけにはいきません!

そして全裸の新入女性社員!口説きたいですね!

いゃ嫌ですねやっぱり。
全裸で会社来たら引きますよね。つか捕まります。


里光は終わったあともスケベなことばかり言ってました。
どうしようもありません。
次回もよろしく!


飯山ジャクソン


mu3busaiku at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月06日

4/10「無」

次回の「無」は……

4/10(金)、23:00ー23:30
の放送です!!

 
お送りする題目は……
「入部テスト」o(^∇^o)(o^∇^)o
 
「口説きたくなる新入女性社員(どんな新入女性社員なら口説きたくなるか、チャットでご参加下さい!)」o(^∇^o)(o^∇^)o


の二つです!!!


出演は!

さとやん(*^□^*)

オニスラマン(*^□^*)

飯山ジャクソン(*^□^*)

のお馴染みの面々に加え、
笑福亭里光(*^□^*)

をゲストにお送りします!

林家きく麿は相撲のためお休みですが、それはそうとお楽しみに!!!


mu3busaiku at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月25日

3/27『無』

3/27は『無』です!

シーズンだから、という理由で卒業式を行います。

出演は……


さとやん!

オニスラマン!

飯山ジャクソン!

林家きく麿!


の豪華メンバーでお送りします!

どうぞご覧ください!


mu3busaiku at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月24日

前回放送(3/13放送分)のダイジェスト



放送禁止?

マジでこれ放送していいんか?

ガンバルマンを彷彿させるこの人達w

最低俗で最高の番組をお楽しみくださ〜い!

mu3busaiku at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)