2005年08月02日

マメ

19:00、今週から気合いを入れて汗を流す宣言をした僕は
汗マミレになりながらとどめの腹筋中!
そこへやってきたのは昨日のアマ大会で
惜しくも敗れた会員のマメ(年齢不詳 郵便局員)

「昨日は有り難うございました!」
と爽やかに挨拶してきたマメは、
元々モモファンが高じてスネークに入会した女子プロオタク(^_^;)
だから半年前まではリングに向かって
紙テープを投げ入れ大声援を送っていた側の人。
そんなマメが今ではリングの中で戦い、
声援を受ける側になってるからこれまた不思議な話(^o^;)
「観る側」の楽しさや感動を経験し尽くしたマメは
「やる側」の楽しさ、感動を体験したようだ(^ε^)♪

普通の日常では絶対に経験できない感覚、感動…。
格闘疑似体験にはいろんな魅力がいっぱい詰まってるo(^-^)o
そんな世界を垣間見たマメの笑顔は
とっても輝いていましたとさ♪(*'-^)-☆

muaythai at 20:08│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ムーニー   2005年08月03日 20:17
はじめまして、今、沖縄はもの凄く暑いですぅ。。
HPのデザイン性、とても関心いたしました。
参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
良かったら覗きに来て下さいね(^^)vv
2. Posted by 大江   2005年08月07日 16:00
うわぁ〜!沖縄からですかぁ!?嬉しいっす(^-^)/以前は僕もよくそちらへ行きましたよ!恩納村のサンマリーナホテルが定宿でした。暑い国=熱い国の持論は当たってると思います。また沖縄行きたいなぁーo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔