2007年03月17日

まいちゃん's☆

ed95edaf.jpg
70c556fe.jpg
8fe315bc.jpg
久々にランチゲストをお招きしました(^-^)/

今日のゲストは僕の友人、小野正利さん&舞子ちゃん(*^ー^)ノ


15年来付き合ってきた小野さんと、まさかこんなフォーショットに収まるとは夢にも思いませんでしたよ‥f^_^;

しかも舞子と眞生で『まいちゃん's☆』ですよ〜♪(ノ^^)八(^^ )ノ


前回は生まれたばかりの舞子ちゃんとまだモモのお腹の中にいた眞生だったので2人は今日が初対面o(^-^)o

最初はお互いモジモジしてたけどすぐに仲良しになり『まいちゃん's』結成でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆



眞生の公式お友達第1号です(*^o^*)


muaythai at 21:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうこりんこ   2007年03月17日 23:03
4 小野正利さんの娘さんなんだねかわいい仲良く出来てよかったですね
2. Posted by SEI   2007年03月18日 06:56
『まいちゃん's☆』…かわいいですね〜(^-^)v
僕の友だちの子どもはみんな大きくて、「友だち」って感じにはなりません(^^;)
同世代の友だちがいるっていいですね(^-^)v
眞生ちゃんとうちの娘でぜひ、『2006年1月うまれ〜's☆』を結成して欲しいです(^^;)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔