2007年07月21日

真夜中スイーツ☆

c64cf8b5.JPG
dacac730.JPG
23:00、S-アリ生放送終わりで帰宅。


シーンとしてるリビングにモモからの置き手紙。




今日は眞生ちゃんが早く起きてバタバタしながら午前中は児童館、午後は買い物、歯医者と忙しかったから疲れたみたい。


先にご飯の支度をして眞生ちゃんと寝ますとのこと(*^_^*)

ママ、毎日御苦労様です☆('◇')ゞ




っつーことで一人晩ご飯を食べながら0時からのS-アリ再放送を観た。

食後、ホラーチャンネルで録画しておいた(21時からだったのでまともに僕の裏番組f^_^;)チャイルドプレイ-を観始めるも、序盤から怖過ぎるので後日モモと観ることにして、昨日録画したミナミの帝王劇場版を観始めるもお腹一杯でいまいちテンション上がらず断念…(‐o-;)



ん…しかしまだ寝るには早いしなぁ〜(ρ.-)


そうだ!最近ずっと考えてた簡単スイーツを作ってみましょ♪o(^-^)o



まずは食パン(8枚〜10枚切がベスト)をこんがりキツネ色に焼きまして→熱いうちにバターをペタペタ→その上からホイップクリームを一面に塗りたくり→はいっ!出来上がり!o(^-^)o




早速かぶりつく!
お〜うめー!うめー!!うめー!!!\(≧▽≦)丿






25時半の簡単スイーツ、大成功であります(^_^)v


muaythai at 08:37│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 400斤もの食パンが1分30秒で完売する「過激な牛乳食パン」。その評判・口コミはどんなんかな?  [ 過激な牛乳食パンの評判は如何に??: 過激な牛乳食パン ]   2007年07月23日 17:11
400斤もの食パンが1分30秒で完売する「過激な牛乳食パン」。その評判・口コミはどんなんかな? (参考記事としてトラックバック&リンクさせていただきます。)

この記事へのコメント

1. Posted by にゃあ子   2007年07月21日 13:24
うわぁ!夜中にこれは……f^_^;
次回はこれに、チョコアイスを乗せてはいかがでしょうか?☆
2. Posted by ゆうこりんこ   2007年07月21日 17:20
4 夜中に甘い物ですか(-.-;)
3. Posted by SEI   2007年07月22日 05:39
甘いもの好きにはたまりませんな!
うちも奥さんが先に寝ないとこの簡単スイーツはできません(^^;)
夜中に食べるのがまたいいのかも…(^^;)
4. Posted by 大江   2007年07月26日 22:41
チョコアイスいいですね♪

あのあと板チョコやバナナを乗っけてみましたよ!うまかったぁ!!
5. Posted by 大江   2007年07月26日 22:41
真夜中だからこその甘い物です(^_^)v
6. Posted by 大江   2007年07月26日 22:43
そうそう!それですよ!


みんなが寝静まった頃是非チャレンジを!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔